アニメ キルミーベイベー|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > キルミーベイベー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第10話

次回予告のタイトルから予想通り、雪の日のお話




雪だるま1
これが本当の雪だるまー
なんつってー、アハハ

もはや目の部分が雪じゃないような気がしますが
アニメ「日常」で出てきたダルマのシュールさを思い出したわ



雪だるま2
斬新な雪だるまばっかり





やすな
ハッ、やすなさんでエロさを感じた(゚ロ゚;
不覚。








後半

遊び方1
一人ラジコン遊び

これも斬新。




遊び方2
一人ラジコン遊び その2




遊び方3
一人ラジコン遊び その3

遊びの天才だな
コントローラー一つでこれだけ楽しめるんだな






一人クリスマスでやるやつ
クリスマスパーティー

中々ここまでは用意できんだろーw
高校生一人でホールケーキ買うとかマジ過ぎる



混ぜるな危険
続いて仮装パーティー

もうこれMMORPGのモンスターか何かでしょ
いや、いたんです。むかしやってたゲームにこんなのが…

「現金orトリート」が現実的過ぎた
あぎりさんは金に関してはシビアだなー


今回はあまり突っ込めなかった
何となく気楽に見るアニメとしては最高なんだけどね!

キルミーベイベー 第9話 ツチノコイーター作戦

毎週金曜の癒しアニメキルミーベイベー第9話
おっぱいが毎回出てくるような攻撃的な某アニメも良いですが、
週1くらいはこんなのも用意して頂きたいですね(゚.゚)




ぐるぐるやすな
痴呆症が流行りだしたみたい
若いのに大変だな



落し物
どうやらどちらも何かを無くしたらしい。
お互い落し物を探す二人




スタンガン
ソーニャの落し物はスタンガンだった。
相変わらずこの人は何を持ってきてるんでしょうか

やすなのは意外と普通だったなー
すげー変なの持って来てると期待しちゃったジャン!





ツチノコ
お次はツチノコ探し




キラッ
キラッ 

ノリノリのやすな氏。
予想通り捕獲に乗り出します




釣り
早速捕まえたらしい

つーか携帯古っるくねぇ?w 写メぐらい送りなさいな
今週は釣られてばっかりのソーニャさんだった。




ザ・ツチノコ
んで、噂のツチノコ

うわー、スゲーのが出てきましたね。迷彩柄
ちなみに日本語喋るんだぜ。
ビッグフットとかヒバゴンとかの方が近いんじゃなかろうか

名前からしてスネークのライバルか何かっぽいな




スネェェェェク!

爪もすごい
ところでこれで出てきた殺し屋何人目だっけ?





本当の釣り

探すのも飽きたんで次は釣りに。
やすな程釣りに向かなそうなヤツもおらんな




fish on
いつも通り乗り気ではないソーニャでしたが
fish on!ってな感じで結局やる事に

思えばいつもこの人釣られてんじゃね?




あぎり亀
亀が釣れた

つーか亀の声w
甲羅にあぎりさんマークっぽいものが…?
今回の自動販売機もそうでしたが、
チョーさんと新井さんの自由度が高すぎるこのアニメ



お約束
お約束のダイブ
釣り場ではマナーを守ってね!









ラスト
強い!
今日の一言 「強い!」
日本刀まで持ってきてる人がいた


キルミーベイベー第8話 あぎりさんの歌に中毒性があった

あー、遅くなって日をまたいじゃったよ。グスン
最近はこんな緩ーいアニメの方が心癒されます。


直前の設定20120224235839
アンニュイなやすさん

「ナントカの秋」とやらのネタをやるのかと思いきやすぐに終了



直前の設定20120224235954
オープニングと同一人物とは思えない

一斗缶をかぶったは良いけど抜けなくなったらしい。
指輪とかみたいなもんですね

引っ張ったり、捻ったりしてもダメ
あぎりさんの忍術でも無理でした

直前の設定20120225000432
殺し屋の拷問が始まった…
まぁ油を塗ると滑りやすくなって取れるっていうアレですね
油のゴボゴボいってる音が良かった





直前の設定20120225000737
あぎりさんが本気出してきた

「ぱろ ぱろ ぱたっと ふぅ ふぅ♪」 (※リピート)
この、のんびりした声がすげー好き。毎週これが聞きたくて見てる



直前の設定20120225001034
この状態で火を着けるとか本当に拷問だった

この後、何となくとれたよ













~後半~

直前の設定20120225001844
バンドやろうぜ!

次は楽器に興味を持ち始めた
やはり、けいおんの影響でしょうか…
何てありきたりな感想はいらねーな!




直前の設定20120225001356
殺人事件

見かけによらず乱暴なベイベー
この辺のやすなさんの演技が好きでした

殺戮のメロディとか奏でて、この話は終了




直前の設定20120225002307
3番目ははダーツの才能に目覚めた話

犬の頭に蜜柑をのっけたら閃いたご様子
流石のハイセンスぶり

直前の設定20120225002202
グッジョブ

人間ダーツやってました
良い子はマネしちゃダメですね。



直前の設定20120225002517
最後はやっぱりおそろいが良いよね

今回のソーニャさんはあんな顔が多かった
いつも通り仲が良くて結構な事でした。めでたしめでたし



プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


