アニメ めだかボックス 第10話 「私は貴様を許さない!!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第10話 「私は貴様を許さない!!」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第10話 「私は貴様を許さない!!」 感想

任務失敗の風紀委員会
風紀委員にもっと使えるヤツがいれば面白かっただろうに…
仲間だけで無く、敵も守ったというのが見解のようです
ぶっちゃけ善吉のハッタリが厨二臭くて何かイヤでした。
そんな偽善者だか聖者だかを雲仙委員長は許せません





蹴り一発で
うお、何ですかその蹴り
流石にこれには不知火もスルーで見送るしかないようです。
こっから先は風紀委員は関係なく、雲仙冥利の個人的なケンカ
こういう所カッコイイな。不良っぽいぜ!




特攻の雲仙
一人で宣戦布告。ぶっ込むねぇ
風紀委員長の武器は高性能なスーパーボールだったようです。
しばらくは雲仙委員長の演説。(時間稼ぎ)
…彼の過去に一体何があったというのでしょうか?
確かに人間が好きだと言うならば、醜い所も全て愛せるのか?という気にはなります
その後のコメントはハガレンを意識せざろう得ない感じでした




爆死しろー
時間稼ぎオワリ。
スーパーボールかと思っていたものは、今回は火薬玉でした
見た目が同じなのはなかに使えそうです。
雲仙さんの啖呵の切り方がすげー好きですわ
灰かぶりこと、「シンデレラ」で生徒会室もろとも爆破






特攻服
風紀委員会の特攻服は伊達じゃないらしく、雲仙は無傷。
ダンプに跳ねられても大丈夫なほど高性能らしい。
計画通り生徒会室は消し飛びました。
でも、思った程の戦火では無かったみたい





爆破の直前に衝撃を減らしただとっ!?
えーっと、その理由ですが
花瓶の水で火薬玉を不発弾にし、いくつかは外に蹴り出したみたいです
そして更に生徒会メンバーを外に連れ出して無事だったようです。
…は?いくら少年誌とはいえやり過ぎなんじゃね?
雲仙のやってる事にはカラクリってもんがあって面白いんですが、
こっちはただのチート過ぎて冷める感じです。






升
何かスーパーサイヤ人みたいになったし。
この後、めだかが雲仙を校舎の向こう側まで吹っ飛ばして終了でした。
…反作用って言葉知ってる?お前の腕はどうなってるんでしょうか。
ダンプに跳ねられても折れない腕なんでしょうね。
ここまで来ると雲仙委員長に頑張って欲しいという感想しか湧かないなー


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

めだかボックス #10
【私は貴様を許さない!!】 めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-08-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る スーパーなボール?スーパーボールですね! ...
[2012/06/08 01:03] 桜詩〜SAKURAUTA〜
めだかボックス   ~  第10話  私は正しくなんかない
めだかボックス 第1話 ~  第10話  私は正しくなんかない 文武両道・容姿端麗・質実剛健・才色兼備・有言実行…の完璧超人である箱庭学園の1年生、黒神めだか。彼女は入学したて
「めだかボックス」第10話
めだか、乱神モードに… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206070000/ 小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴に...
[2012/06/08 05:39] 日々“是”精進! ver.F
めだかボックス 第10話「私は貴様を許さない!!」
「私が怒りに任せて暴れてしまうような  ただのくだらない人間だと言う事を教えてやろう!」 めだかvs雲仙、直接対決――! 激しい戦いの中 めだかの真骨頂 乱神モードが発動!    ...
[2012/06/08 19:38] WONDER TIME
めだかボックス 第10話「私は貴様を許さない!!」
HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る  人間好きなら、醜悪な部分も好きになるべきだ。雲仙 冥利の批判セリフに、西尾維新氏らしき言い回しを感じられました。
[2012/06/08 20:59] 破滅の闇日記
めだかボックス 第10話「私は貴様を許さない!!」
前にもちょいと書きましたが、典型的な熱血モノ路線に。 雲仙の得物がスーパーボールというのはジャンプ読者向けらしいと思いました。 どう見てもサイヤ人化のめだかちゃん、うー
[2012/06/09 08:27] のらりんすけっち
めだかボックス 第10話「私は正しくなんかない」
めだかちゃんが助けたのは 善吉たちの方だけでは無かった!?  むしろ風紀委員の方も助けられたのだそうです (´▽`*) もがなちゃん命のあの二人怖いですし、 阿久根先輩もか
[2012/06/09 09:52] 空 と 夏 の 間 ...
まとめtyaiました【めだかボックス 第10話 「私は貴様を許さない!!」 感想】
任務失敗の風紀委員会風紀委員にもっと使えるヤツがいれば面白かっただろうに…仲間だけで無く、敵も守ったというのが見解のようですぶっちゃけ善吉のハッタリが厨二臭くて何かイヤ...
[2012/06/09 17:34] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


