アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想

あれ、このタイトルはもしや…
いやまさかね



眼鏡萌え
何か前半はハス太の日用品を買いにショッピング
夫婦茶碗に何故か名前が…?
眼鏡っ子選手権とかもありましたが無事買い物終了
一息ついた所に課長から電話。 着信音がオカシイ




げんむきょう(画像はイメージです)
また出てきました「げんむきょう」
話しの流れからして、そろそろどういった物かわかるのでしょうか
説明だけではどうにもピンと来ません
地球人の精神を守る砦?とりあえず今は誰もいないらしい





魔法熟女
精神をやられちゃったの?この人少女って言った?
年と言うものを考えて頂きたい所です。
そういえば何とかストライカーズは年齢的にギリギリだったな…
スタッフゥー





御石様ー
んでもって後半。こっからが本番
珠緒さんが出てきて変な銃をぶっ放したと思ったら、タイトル通り入れ替わりました。
やっぱりこの展開か!





熱血硬派
熱血ドッジボール!懐かしくて食いついちゃった。
主将って誰だっけ?思い出せません
珠緒ではなく、宇宙人の精神が入れ替わったんだとか。
地球に来た理由について、今回も3(4)行説明。
またエンターテインメント絡み。ニャル子の力を借りに来ました。
でも散々引っ掻き回して帰って行きました。





ぽっ
まー、男女が入れ替わったらこんな話になりますよねー
入浴とかトイレとか実際には生々しいなw
身体だけでもいけるクー子さんもここぞとばかりにアタックしてました
拇印の入った書類とか怖いぜ





公認の仲
「八坂真尋はニャル子が好きだー!」
と世間に知らしめた所で今週は終わり。やりたい放題
余市が休んでいるのが気になるところでした。
話しの流れから考えると彼も誰かと精神交換しちゃったと考えるのが自然かな。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) 真尋さんは 前回の約束の樹の下での悪夢(?)...
[2012/06/06 00:20] 空 と 夏 の 間 ...
まとめtyaiました【這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想】
あれ、このタイトルはもしや…いやまさかね何か前半はハス太の日用品を買いにショッピング夫婦茶碗に何故か名前が…?眼鏡っ子選手権とかもありましたが無事買い物終了一息ついた所...
[2012/06/08 15:26] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


