アニメ めだかボックス 第9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」 感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」 感想

十三組
先週、鬼瀬が意味深に話していた十三組、その説明がなされました
特待生の中でも特に優れた生徒のようですね。
別に人数は13人ってワケじゃないよね。何人ぐらいいるんだろう。
登校すら免除されるってすげぇな…ロクな大人にはならないでしょう。




バトルロワイヤル
雲仙委員長(とめだかも)はその一人。
飛び級で9歳にしてそこに入るとなると特に優秀なのでしょう。
どんだけポテンシャルが高いのか、凄いなー
「今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」
と、バトルロワイヤルが大好きな少年





器物破損
やり過ぎなければ正義じゃねぇ、とのお言葉ですが
如何せんやり過ぎな気もします。返り血浴びてる時点でポリス沙汰でしょう。
警察よりも権力は上か?
でも彼の言う事は実に正しいとも思います。
ルールを破ったヤツが罰を受けるのは当たり前、真理ですね。





効かぬわ
早速、生徒会長と対立してました
最初に出てきた十三組はめだかと正反対の人って感じかね。
謎の飛び道具が攻撃手段の様子
音楽室の状況を見る限り、散弾のような武器も持っているのでしょうか。
鬼瀬さんはそんな9歳を諌めていました。
こんな人が次期風紀委員長になれば良いのでしょう。





真面目な子には手を出さないよ
雲仙委員長は生徒会の面々を潰す為、前もって策を討っていたのね
めだかは仲間を守る為音楽室を飛び出して行きました。
足止めはエアおっぱい(不知火)、校則違反してない生徒には手を出さないのね
やり過ぎるけど意外とちゃんとした人のようで好感が持てました




ポニーテール
その後の生徒会長無双はどうでもいいや
風紀委員も嚙ませ犬感が強すぎたし。もうちょっと使えそうな奴らを期待してたのに
めだかのポニーテール以外はどうでも良いです





縛り首
「校則守らない子は拘束しちゃうゾッ」
スイマセン、言いたかっただけです。

風紀委員会ナンバー2であろう呼子先輩
人吉への刺客は期待が持てそうです。でも生徒会長は間に合いました
雲仙委員長はブチ抜けた人だったけど、この人は割と普通っぽいね。
対決になるかどうかはわかりませんが、次週に続く事に。



あー、全然関係ないけど今見てるアニメの一つ「ヨルムンガンド」
ここで感想書く気はないですけど、今クールが終わったらこき下ろしたいですねー
本当に厨二臭すぎてどうしようもないアニメだわ
いえ、悪いのはアニメじゃないですね、原作でしょうけど。
でも最初に公言した通り最後までは視聴するかな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」  若干9歳にして十三組に選抜されたモンスターチャイルド!  それが風紀委員会、委員長・雲仙冥利。 早速 騒音を出
[2012/05/31 23:54] 空 と 夏 の 間 ...
「めだかボックス」第9話
自分で自分を、褒める… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205310000/ めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-07-25売り上げランキング : 740...
[2012/06/01 06:09] 日々“是”精進! ver.F
めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
めだかボックス 第1巻 [Blu-ray](2012/07/25)豊崎愛生、小野友樹 他商品詳細を見る  普通って何だ? だんだんとバトル要素が加わってきましたね。今の段階では、ギャグ成分が多めの状態で...
[2012/06/01 07:05] 破滅の闇日記
めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
「だったら俺のスタイルは、下から性悪説だ!」 めだかvs雲仙! 容赦なく粛清をする雲仙のやり方にめだかは…     【第9話 あらすじ】 風紀委員会委員長、雲仙冥利が動き出した
[2012/06/01 19:43] WONDER TIME
まとめtyaiました【めだかボックス 第9話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」 感想】
先週、鬼瀬が意味深に話していた十三組、その説明がなされました特待生の中でも特に優れた生徒のようですね。別に人数は13人ってワケじゃないよね。何人ぐらいいるんだろう。登校...
[2012/06/02 00:05] まとめwoネタ速neo
めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」
粛清には手段を選ばぬ風紀委員会! 雲仙のやり方には針金ちゃんも賛同できず。 めだかちゃんと考え方が対極なのね。 押忍!!空手部みたいになってきたなあ 風紀委員も風紀委員だけ...
[2012/06/02 04:59] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。