アニメ 這いよれ! ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ! ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ! ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想

先週はエロゲ的な展開だと思ったら本当にエロゲが始まりました



レトロなゲーム屋
土産物を探しに来た一向でしたが、場所に似つかわしくない古いゲーム屋を発見
中古の(呪われた)ゲーム機の電源を入れたらゲームの世界に、と言う展開。
母さんのキャラが強烈過ぎました。まるで攻略キャラだ





攻略対象は4人!
事情の呑み込めない真尋はとりあえず学校に。
余市君が可愛そうなことになってました。好感度を知らせるキャラか…
ハス太はどれだけ合体したいんでしょうか。
ルーヒーさんが来てネタばらし、4人の内誰かとグッドエンドを迎えないといけないようです
…対象の一人が男ってのも斬新だな





神のみぞ…
「エンディングが見えた…!」 3期やるのかね。
皆最初からご存じだったみたいね。フラグ立てに奔走してました
プールイベントやら保健室イベントやら場面はバンバン変わります。




朝倉クー子
うわ、これはヒドイ…
確かにこの人たちも宇宙人で間違いはないのでしょうが。
凄くどこかで聞いた事のある気がするセリフです。
例のシーンって超絶作画だったっけ?あんまり意識して見てなかったんだけど。
まあ京アニならそうなんでしょう。





一万年と二千年前から合体したい人
「ロマンスの邪神様」が旨くて吹いた
誰とグッドエンドになるのか全くわからなくなって来ました。
いえ、ぶっちゃけクー子とハス太は絶対ないけど。
色々とイベントをこなしてエンディングに





伝説の樹の下で
2週連続でクライマックスじゃねぇか。
途中までほとんど出てこない珠緒が最後に持っていくオチかと思ってたけど、
予想が外れました。いわゆるメインヒロインってヤツで落ち着きました。
あくまでわき役だったかー。




何でもないよー
無事グッドエンドを迎えてゲームから出れた面々
皆、ゲーム内の記憶を無くしていましたが、真尋と…ニャル子も覚えてそうでした。
エンディングを迎えた二人は覚えてるってヤツですかねー
2週連続で急展開した仲。次回以降はどうなるやら。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
這いよれ!ニャル子さん 第8話  このゲームのエンディングが見えた!  それ 攻略される側のヒロインのセリフじゃないからw  温泉街で見つけた古いゲーム機のスイッチを入れ
[2012/05/29 21:19] 空 と 夏 の 間 ...
這いよれ!ニャル子さん ~ 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール
這いよれ!ニャル子さん 第1話 ~ 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール 高校生、八坂真尋はある日、夜道で怪物に襲われるも突如現れた謎の少女に救われる。その少女は、自身
這いよれ! ニャル子さん 第8話 『ニャル子のどきどきハイスクール』
ギャルゲー始まった。買い物途中で手にとったゲーム機を動かしたら、ゲームの中に吸い込まれちゃった! 抜け出すにはエンディングを迎えるしかないという状況です。ヒロインはニ...
まとめtyaiました【這いよれ! ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想】
先週はエロゲ的な展開だと思ったら本当にエロゲが始まりました土産物を探しに来た一向でしたが、場所に似つかわしくない古いゲーム屋を発見中古の(呪われた)ゲーム機の電源を入れ...
[2012/05/29 22:47] まとめwoネタ速neo
這いよれ!ニャル子さん 8話「ニャル子のドキドキハイスクール」感想
這いよれ!ニャル子さん 8話「ニャル子のドキドキハイスクール」 【あらすじ】 ゲームの世界へダイブ!そこは淡い恋のできる場所 ◆旅行-お土産編- 一同はお土産を求めて旅館...
[2012/05/29 22:52] 気の向くままに
這いよれ! ニャル子さん 第8話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 感想
今回も最後はラブコメっぽくなりましたね。 真尋、もうほとんどニャル子に攻略されてますよね(笑) 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪
[2012/05/29 22:59] ひえんきゃく
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る  なんかもう、いろいろとパロが並べられていますね。トキメモ、ワーキング、クラナド。ハス太のブリジットは、中...
[2012/05/29 23:06] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
「ハルヒ」に「WORKING!」・・・ 何でもアリですね(^^; 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
[2012/05/30 00:15] 新しい世界へ・・・
這いよれ! ニャル子さん 第8話
這いよれ! ニャル子さん 第8話 『ニャル子のドキドキハイスクール』 ≪あらすじ≫ 度の過ぎたアピールで一時は真尋から見放されたものの、何とかとりあえず元の関係に戻れたニャ
[2012/05/30 08:57] 刹那的虹色世界
這いよれ! ニャル子さん 第8話 ニャル子のドキドキハイスクール
這いよれ! ニャル子さん 第8話。 今回はパロディ満載のギャルゲー回。 以下感想
[2012/05/31 11:14] 窓から見える水平線
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


