アニメ 夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」 感想

ローソンアピール
毎回ローソンの前で会議するのはどうなんだと思いますが
突然4人で修学旅行に行くことになった第8話
御石様を中心としたコメディと思ったらここに来て方向性が変わったのか??





ドラマの見過ぎ
行く場所は東京になった模様。正確には紗希が引っ越す先の島
…この親父はDr.コトーか何かの影響を受けたのだろうか?
中学生の娘がいて、どうしてそんな選択になったのか全く意味がわかりません。
気に入る?気に入るワケねーだろボケが




しばしの別れ
「サラバ下田~」
優香が若干遅刻しましたが無事出発。
仲の良い4人で旅行とかマジ楽しそうです
時期的にスカイツリーが出るかと思いましたが、地理の関係か東京タワーでしたねー




フェリー内
フェリーとかいいねぇ。オシャレだ
私の地元だと佐渡ぐらいしか行きません。島の形から八丈島でしょうか。
乗船後はお約束の船内探索。





リバース
んでお約束の船酔い。
リバースしたかどうかは謎として、翌日に
紗希の夢が色々と気になりました。心情を写しだしたモノなんでしょうかねぇ
センチメンタルな紗希を夏海が励ましてました。
最終的に引っ越すのかどうか、非常に気になる所です





本土モンは…
ここに来て島の新キャラが登場。
本当に方向性が全くわかりません。どうなるのでしょうか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」
みんなで旅行! 行き先は紗季の引越し先の東京...の島!?  東京と言っても離島だったんですね。 紗季パパがDrコトーのようなことをしたいからのようです。 旅行は 優香が
[2012/05/27 10:28] 空 と 夏 の 間 ...
夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」
「帰ったら、おじさんに言いに行く。 紗季を連れてかないで!…って」 ・今週は紗季の新しい引越先を見に行く為、4人で東京へ修学旅行のお話。 ・紗季、ご丁寧に手作りのしおり...
[2012/05/27 11:39] 日記・・・かも
夏色キセキ 第8話 「ゆううつフォートリップス」
夏海の発案で紗季が引っ越す東京に行くことになったけど 行き先が三宅島とは、遠いですね。 夜、浜松町の竹芝桟橋から出港して朝に三宅島に着くのは ちょっと大変ですが。
[2012/05/27 20:22] 北十字星
夏色キセキ 8話「ゆううつフォートリップス」
優香ってはしゃぎ過ぎだねw 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る
[2012/05/28 00:57] 新しい世界へ・・・
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第08話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第08話 「ゆううつフォートリップス」 #NatsuiroKiseki2012 #ep08 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


