アニメ あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想

8月31日ではない
Aパートは夏休みの宿題ネタ。つみきさん家でお勉強
別に夏休み明けまでに終わらないー、とかそんな話でもなく、
本当に普通に宿題をするだけだった!このアニメらしい。
クーラーが壊れていなければ本当にそれだけだったのかもしれん…




職人みたい
あまりに暑いので近くにある伊御の家に移動
真宵さんならクーラーぐら修理できそうなのに。
アポなしで突撃、伊御さんの家着にセンスを感じた。
いつぞやも似た光景を見た気がしますが、つみきは今回は枕にハァハァしてました。





作業分担
結局終わってない二人だけこんな感じ
一人でやるより効率が悪そうになってました。
やってるゲームのキャラが何か2ちゃんっぽくて気になる。
邪魔しちゃ悪いので伊御は寝てました。
つみきさんが寝込みを襲おうとするも失敗、後半へ







Bパートは夏祭り



けいおん?
祭りと言えばカタヌキ。…実際にそんなに見ない気もしますが
何故たまに人外の能力を発揮するのでしょうか?そもそもコレ何ポイントよ。
榊も何かやってくれるかと思っていましたが期待ハズレでした。




ネコ度
そして更に定番の金魚すくい
ポイはくぐるわ、飛び跳ねるわ生きが良すぎです。
ネコって金魚食べるの?そもそも魚類なの?





トドメは射的やで
一部気になる景品がありました。ももねこ様みたいなのが
あと、Poc〇yが浮いてる

射的場のボス
えっ、こんなの物理的に落ちないでしょ?
3発同時当てで何とか落とせましたが、意外と中身はスカスカっぽそうなヌイグルミなのか。
頭とかなら兎も角、あの位置で良く落ちたな…


伊御からつみきへのプレゼント。
そのヒヨコになりたいわ…
来週は文化祭ですか。咲&佳奈コンビは出てくるかな。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」
これは見事な、 けいおん! ですねw  クーラー壊れて伊御さんの家に宿題をしに行った真宵たち。 つみきさん達はもう宿題終ってるのでゲーム大会w ゲームするために宿題を...
[2012/05/25 22:34] 空 と 夏 の 間 ...
まとめtyaiました【あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」 感想】
Aパートは夏休みの宿題ネタ。つみきさん家でお勉強別に夏休み明けまでに終わらないー、とかそんな話でもなく、本当に普通に宿題をするだけだった!このアニメらしい。クーラーが壊
[2012/05/25 23:09] まとめwoネタ速neo
あっちこっち 8話「宿題の夏⇔祭りの夏」
つみきの可愛さが増してる! あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)(2012/07/26)異識商品詳細を見る
[2012/05/26 01:02] 新しい世界へ・・・
あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」
ポニテつみきちゃんと浴衣女性陣GJ! 姫ちゃんの笑顔が素敵んぐでした~(≧▽≦) 伊御は相変わらずの朴訥すーぱー超人ぶり、榊のはったおされ具合はおとなしめだったかなw 夏
[2012/05/26 03:21] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


