アニメ めだかボックス 第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」 感想

ついに風紀委員会が出てきました。
学園モノの言ったら風紀委員は外せないでしょう。



鬼瀬針音
新キャラ、第三部隊?の鬼瀬針音さんが登場
何か微妙な感じの声だな~と思っていたら大橋歩夕さんでした(スイマセン!)
でもファンです。エイラから好きです。頑張って!
何だろう?喋り方が硬すぎるのかなー?




不良生徒会
そんな鬼瀬さんは生徒会の服装について指摘。
何だかもう、生徒会のメンバーは裸でウロウロしてればいいんじゃないかと思いました。
今週の人の注意を聞こうともしない生徒会に関しては若干ウザさを覚えた。
ルールぐらい守れや





コープスパーティー
ルールは破る為にある、がモットーの生徒会の服装を正す為、一計を案じます
着替えさせてその間に制服を取り換える魂胆。
騙すとか言ってますけど随分と良心的な作戦なのではないでしょうか。

とりあえずプールの水を抜け。誰かが排水溝に詰まって死んだりするから。
…何故かふと、コープスパーティーを思い出しました。

「落とした大切な物とは何なのだ?」→「私の良心です。」
が良かった。今週は最後まで生徒会がガキにしか見えなかったなー






眼鏡キャラにはコレがある
Bパート、校内で好き勝手に飲食してる不知火もチェックに引っかかってました
そんなのどうでも良い位に眼鏡を外した鬼瀬さんが可愛すぎました。
何を間違ったのか、お約束の手錠が外れないネタで風紀委員会本部まで同行。




連行
ハイ、3人目ー
よくわからない感じで3人絡み合ったまま、生徒会活動をしてました
う~ん、人望があったら風紀を乱しても良いと言う事にはならないと思うんですが…
今回はそんな否定的な意見ばっかりです。年くったなぁ




鉄をも砕く
ラスト。金属バット壊せるなら手錠も壊せばいいよねー
嚙ませ犬でしかないチンピラ二人が出てきて返り討ちにあって終了
でも手錠ってもっと固い合金とか使ってそう…
「十三組」と言う意味深な言葉が出てきて今週は終了。
Cパートでは風紀委員のボスみたいのが出てきましたんで、来週はバトルにでもなるのでしょうか。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【めだかボックス 第8話 「黒神めだかは私が潰します!!」 感想】
ついに風紀委員会が出てきました。学園モノの言ったら風紀委員は外せないでしょう。新キャラ、第三部隊?の鬼瀬針音さんが登場何か微妙な感じの声だな~と思っていたら大橋歩夕さん...
[2012/05/25 05:48] まとめwoネタ速neo
「めだかボックス」第8話
風紀委員の、登場… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205240000/ 小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による...
[2012/05/25 05:53] 日々“是”精進! ver.F
めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」
HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る  鬼瀬 針音。風紀を取りしまるのはいいですけど、校内備品を壊すのはアウトかと思いますぜ。風紀委員の眼鏡さんは、けっ
[2012/05/25 07:15] 破滅の闇日記
めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」
生徒会VS風紀委員会第1らうんど! 風紀委員会のホープ、針金ちゃんはメガネっ娘! 校則違反は許しません!! …生徒会メンバーが一番校則違反してた^^; もがなちゃんって制服の下...
[2012/05/25 15:24] のらりんすけっち
めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」
「黒神めだかは私が潰します!」 風紀委員の鬼瀬の登場! めだかの服装の乱れを直したい鬼瀬は…    【第8話 あらすじ】 生徒会執行部前に現れた、箱庭学園の治安維持を守る風
[2012/05/25 20:25] WONDER TIME
めだかボックス 第8話「黒神めだかは私が潰します!!」
学園警察こと風紀委員会。 鬼瀬針金ちゃんは 制服の乱れまくってる生徒会を粛清対象にw 一番乱れてるのは めかかちゃんですが (´▽`*) 直す気もないというか 堂々とし
[2012/05/25 23:19] 空 と 夏 の 間 ...
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


