アニメ アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > アクセル・ワールド > アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想

性別は?
事情を放して無事アクア・カレントとの契約成功
語尾にいちいち「の」がついて気になる感じでした。
「胸触って感触無かったなー」とハルユキが言っていましたが、
単純に貧乳って意味なのか、男という可能性も十分ありそうです。外見的にもどちらともとれそう
でも男だったらそんな語尾許さねぇぞ。




アバター見てもわかりません
直結した時に思考を制御した方が良い、と言う事ですが
そんな鍛錬にによってどうにかなる物なのか謎です。
アバターを見ても性別は謎でした。
ポイント全損を避けるためにそこそこレベルの高い相手を選ぶことに。



ドリル
タッグ戦に突入、サンド・ダクトとニッケル・ドールと対戦
元気なドリルっ娘(メカ)です。リアルが知りたい
電気を使う能力なので、地形・相性共にシルバークロウとは最悪なようです
飛行アビリティとやらがなければ詰んでいたでしょう。



説教中
CM後、場面が変わってブラック・ロータスとシアン・バイルもバトル中
途中で挟んでいくと面倒なのでまとめますと、
タクムはブレインバーストをアンインストールする事で罪から逃れたかったようですが
それを見透かされて黒雪姫先輩にお説教を食らってました。
説明オワリ



ドリル
こっちのタッグ戦はアクア・カレントが純水だそうで電気を通さないとか。
最初から明かに敵の選択を間違っているだろう、と言うおかしな展開になってました。
パートナーがどうとか色々言ってましたが明かにバッラバラ感が否めない気がします。



マインド・アサシン
無事ハルユキのポイントが54まで戻り依頼完遂
「後払いでポイント貰っちゃうぞ~♪」みたいな冗談を飛ばしつつ、
最終的には互いに良い信頼関係になったようです。
黒の王について知ってるような事をほのめかしていましたが
「メモリー・リーク」という記憶を無くす技で有耶無耶に。
もはや超ワザ過ぎて色々と言いたい事もあるのですが、長くなるのでやめときます



眼鏡キャラにしました
オハヨ
ってな具合で自然に登校してきたタクムさんですが、説明しなさいよ
「これからは自分の目で見ていこうと思ったんです」と人間として随分成長したようです。
黒の陣営が揃ったところで次週へ続く
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクセル・ワールド 第7話 『Restoration:修復』
何か理科の授業みたい。銀に毒は効かないとか、一方で電気はよく通すとか。メタルカラーの特性から、聖闘士星矢Ω同様相性があるみたいですね。  レベルアップでポイントをレ
まとめtyaiました【アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想】
事情を放して無事アクア・カレントとの契約成功語尾にいちいち「の」がついて気になる感じでした。「胸触って感触無かったなー」とハルユキが言っていましたが、単純に貧乳って意味...
[2012/05/20 21:46] まとめwoネタ速neo
アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」 感想
信じる事が大切―
[2012/05/20 21:46] wendyの旅路
アクセル・ワールド #7
【Restoration;修復】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お前は誰だ!! 
[2012/05/20 21:57] 桜詩〜SAKURAUTA〜
アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修理」
「私はアクア・カレント  貴方が50ポイントに回復するまでお手伝いするの」 アクア・カレントとタッグを組み、バトルに挑むハルユキ! そして加速世界で戦う事になった黒雪姫と
[2012/05/20 22:12] WONDER TIME
アクセル・ワールド #07
『Restoration;修復』
[2012/05/20 22:48] ぐ~たらにっき
アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」
ハルが出会ったバウンサーのアクア・カレントさん。 リアル割れしてしまいハルを警戒するけど 天然なハルを見て 真性のおっちょこちょいなのと判定w 直結してる時は 思考が...
[2012/05/20 23:51] 空 と 夏 の 間 ...
アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」 レビュー・感想
負けられない一戦、でも大切なのは勝つことより楽しむこと! シルバー・クロウの助っ人として参戦するアクア・カレント。果たしてその目的とは・・・?そして拓武の選んだ道とは?
[2012/05/21 00:32] ヲタブロ
「アクセル・ワールド」第7話
拓武が、転校してきました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205190000/ Chase the world 【アバター盤】〈DVD付〉May'n ワーナー・ホーム・ビデオ 201...
[2012/05/21 06:18] 日々“是”精進! ver.F
アクセル・ワールド 第7話
アクセル・ワールド 第7話 『Restoration ; 修復』 ≪あらすじ≫ レベルアップの反動でポイントが枯渇状態のハルユキは、Lv.2までの限定でポイント安全圏まで護衛してくれる《バウンサ...
[2012/05/21 20:26] 刹那的虹色世界
(アニメ感想) アクセル・ワールド 第7話 「Restoration;修復」
投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


