アニメ あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」 感想

先週言っていた通り、第7話は旅行の話
行先はハッキリわかりませんでしたが、海ではなく山でした。
ええっ、水着回の伏線じゃなかったのかい…?


電車の乗り換えで置いて行かれたつみき。
動き出してるのに伊御は窓からダイブ。駅員が見てたらこっぴどく怒られそうです。
榊さんは良くわからないセンスのギャグを言ってないで反省して頂きたいところ。


合流して無事に別荘(貸し?)へと到着
移動に疲れたのか、伊御はお眠む。つみき膝枕をして貰ってウハウハか。




Bパートに入りキャンプのお約束バーベキュー
ここでもつみきにア(ニャ)ーンをしてもらってウハウハか!
つーかウハウハって死語か!?
食べ過ぎた後の「妊娠しちゃったー」みたいな冗談はさておき、
その後の姫さんの怪力が気になるところでした。
この人も能力を小出しにして来たのかもしれません。


覗きのシーンもない入浴の件はどうでも良し。最後は花火
山で花火っていいの?河原ならいいのか。
ロケット花火を人に向けて打つのは止めましょう。どんな投げ方よ?
今週も伊御のキメゼリフでハートに火が着いて終了

次回は定番、夏休みの宿題の話か
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第7話「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」
みんなで山にお出かけ♪ 途中 つみきだけが駅に残されたりハプニングがw 優しさから。 とか言って 電車の窓から飛び降りるのは危険です( ̄▽ ̄;)
[2012/05/18 22:10] 空 と 夏 の 間 ...
まとめtyaiました【あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」 感想】
先週言っていた通り、第7話は旅行の話行先はハッキリわかりませんでしたが、海ではなく山でした。ええっ、水着回の伏線じゃなかったのかい…?電車の乗り換えで置いて行かれたつみ...
[2012/05/19 03:58] まとめwoネタ速neo
あっちこっち 第7話「山だ!川だ!⇔バーベキュー!」
夏休みだ! 旅行だ! 伊御くん宿題終わってるって…夏休みの宿題って、9月になってからやるものですよね?(コラ 行き先は奥多摩でした~ 結構ヒント多かったので特定しやすかっ
[2012/05/19 04:26] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


