アニメ 夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 感想

多忙な夏海
部活と家の事でお忙しい夏海。
4人で過ごす時間を増やす為に、また優香先生が素晴らしい事を思いついた第6話



はは、本当に増えてるよ
増やしてみました。
「うわー、本当に二人に増えてらぁ」
紗季さん意外と冷静だな。いつもは被害者だけど仕掛ける側になると楽しいんでしょう。
一応どっちも本物っぽいんで、どうせ増えたし役割分担。
ところで風呂場といい、大樹は何かのフラグでも立てたいんでしょうか?ノックしてから入れや。




夏海A
翌日、
片方はナントカペアとの試合に向けて練習


夏海B
もう一人は不審者やったり、勉強したり。
いい感じに役割して帰宅



帰ったぞー
…え?
こいつは二人いる事をバラしたいのでしょうか。
一緒に帰ってくるとかマジか…
そして夏海は異常に入浴シーンが多いのも何なのでしょうか。




仕方ない、分身解除だ
試合当日。
分身してた二人が元に戻りましたが、その間の経験値も一つになったらしい。
一人ミーティング、一人練習。うわー、すっげー便利じゃないですか。
分身すると力が1/2になるとかいうアレかもしれません。
結局追い上げるも試合には勝てず。
テニスのシーンが中々凝ってるなと思いました。



キャンドルカフェ
最後は夏祭りみたいなヤツ
最近のアニメを見てると思うけど世間には色んな祭りがあるんですねぇ
どこでやってるんでしょうか。
自分の地元にもこんなオシャレな祭りが欲しかった…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」
優香の企みに凛子だけでなく、紗季も手を貸すなんて ちょっと信じららませんが、夏海の苦労を知って楽にしてあげようと 思ったのでしょうか。まあ、結果的には夏海が自分の欠点
[2012/05/13 10:22] 北十字星
夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」
「紗季、昨日のやつ、やってみよう!」 ・アバンは大樹にご飯を作り、紗季と一緒に部活へ向かう夏海から。 ・夏海達、練習試合に備えて特訓。先輩コンビに夏海の弱点を指摘され
[2012/05/13 10:30] 日記・・・かも
「夏色キセキ」第6話
夏海の、コピー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205110000/ 夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス) たつひこ スクウェア・エニックス ...
[2012/05/13 12:32] 日々“是”精進! ver.A
夏色キセキ #6
【夏海のダブルス】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 分裂して分裂して・・・ォィォィw 
[2012/05/13 17:51] 桜詩〜SAKURAUTA〜
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第06話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第06話 「夏海のダブルス」 #NatsuiroKiseki2012 #ep06 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田
夏色キセキ 第6話
第6話『夏海のダブルス』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・夏海が分裂しました。
[2012/05/14 01:23] ニコパクブログ7号館
(アニメ感想) 夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
まとめtyaiました【夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」 感想】
部活と家の事でお忙しい夏海。4人で過ごす時間を増やす為に、また優香先生が素晴らしい事を思いついた第6話増やしてみました。「うわー、本当に二人に増えてらぁ」紗季さん意外と...
[2012/05/16 17:05] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


