アニメ 輪廻のラグランジェ第7話 モイドって人悪役っぽくね?|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > 輪廻のラグランジェ > 輪廻のラグランジェ第7話 モイドって人悪役っぽくね?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ第7話 モイドって人悪役っぽくね?

まどかがヴィラジュリオの名前を覚える話でした。



まずはムギナミの回想から始まります。
ムギナミ

どこかの辺境の星で、貧しい子供時代を過ごしていた様子
おそらく戦争か何かでこの惑星に不時着したのでしょうか、
海辺で寝ているヴィラジュリオにリンゴの芯を食わせてました。




オープニングが入り、現代に戻ります。
あまり真面目にストーリー追ってもつまらないし、茶化して書いて行きますね

モイド
「ヴィラジュリオぉ…、お前もこれと同じようにグッチャグチャにしてやるぜぇ…」

そんな事を心で言ってそうなモイド氏。
この人最終的に悪役っぽくなりそうじゃね? とりあえず腹黒そう

司令官の人と専門用語を並べて話してました。
世界観が広くて未だに把握しきれていませんがー








まどか
「はぁ?何ジュリオだって?」

まどかとランは二人でヴィラジュリオの事を話しながら学校へ
まだ名前は覚えていなかった。
だがヤツがどっかの王子様って情報は覚えたらしい。

学校に着いて、ジャージ部に依頼が来たところで前半終了











後半へ
うなぎ
え・・・?なにこれ?


この女子高生を襲ってるウナギを捕まえるのが仕事だそうです。
エロゲのシーンみたいのをやりたかった魚屋が、学校のプールにウナギを放したんだとか

昨日ムギナミに言われた一言が気になってどーにも手中できない二人
「とりあえずジャージ着てこい」と先生からのお叱りを受けてました



まどかとムギナミ
「遅かったな…」

部室に戻るとムギナミがいました。
この後互いに謝って仲直りして終了。
ヴィラジュリオが良い人だとわかったようで、ようやく名前も覚えられそうです。

この辺りが今回の一番良い話なんでしょうが省略
キニシナイ








ラン
「仲直りもしたし、裸の付き合いでもしようじゃないか…」

痴女がいました。
もうどうなってんのこれ

ランさんがおかし過ぎてみているのがツライ…
別に嫌いじゃないんですけどね!





そしてラスト
アイマス?
「プロデューサーさん、素敵な衣装ですね!」


見た瞬間、「あれ、アイマスだ」と思ってしまった
自己紹介にも書いてあるけどアイマス好きなんで、つい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」
欝展開と見てたら、超お風呂回になっていたw  そして いい最終回でした♪  ムギナミがヴィラジュリオ側についたことに まどかブチ切れです;  まどかにしたら ムギナミの行...
[2012/02/20 23:35] SERA@らくblog
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


