アニメ めだかボックス 第6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」 感想

特待生の競泳部3人との対決の続き
このフリからして、今後は特待生とのバトルがメインになりそうな。
シルエットのナイフが刺さってるヤツ、立ち読みで見たことあるもん!


2回戦は水中二人三脚ですが、泳ぎでやるとかカッケーっすね。
別に50mでもイケるんじゃねーの?とは思ったけど
その辺りは物語を盛り上げる演出って事で。


3回戦は水中ウナギつかみ
…ん?エロシーンはどうしたの?
こんな競技、ちょっとエロイシーンが無ければ意味なんてなくない??
ポロリはどうしたんだ ( `Д´)、ペッ


最終競技は水中騎馬戦。
まさにポロリでもありそうな種目でしたが残念ながらありませんでした。
そもそもスクール水着であるワケないよねー、アハハハハ( ´▽`)
喜界島は冷静なキャラかと思いましたが意外と簡単に挑発に乗りましたねー
結局、生徒会と競泳部でバトルに。
競泳部3人の過去は驚くほどダイジェストで流されました
実際にお金が無い人の苦労なんて、恵まれてる人にはわかんねーだろうなーとは思ったり。


この後、めだかが一時吹っ飛ばされますが…
たぶん皆さん思った事でしょうけど…ヘルパーの浮力おかしくね!?
戦場ヶ原さんでもない限り、こんな展開にはなり得ないでしょう。


結果は生徒会長と喜界島がちゅーして終わり、じゃなかった生徒会が勝ち。
「金の亡者ではなく、金の生者であればそれで良い」
これに関しては上手い事言ったんじゃなかろうか。良い言葉だと思います。


先週に柔道部ガンバレとか書きましたけど、
マジで?まさかこの人たちが優勝するなんて思わなかったんだけど。
鍋島先輩、なんてカッコイイんや…
別に卑怯ではないと思います。


喜界島もがなが生徒会会計に加わって面子は4人に。
この人の来週からの活躍が楽しみです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

めだかボックス 第六話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
喜界島もがなが仲間になった。「無駄遣いしたら売り飛ばします!」そんな感じのアニメ第6話感想です。
[2012/05/11 00:18] 夢見蛙の井戸R
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」感想
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」感想 なんでもは分からないよ、分かることだけ。
「めだかボックス」第6話
レンタル料、1日320円… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205100001/ めだかボックス 第2巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-08-29 売り上...
[2012/05/11 06:06] 日々“是”精進! ver.A
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)(2012/05/02)西尾 維新、暁月 あきら 他商品詳細を見る  小説版が発売されましたね
[2012/05/11 07:38] 破滅の闇日記
まとめtyaiました【めだかボックス 第6話 「わかってもらおーなんて思ってないよ」 感想】
特待生の競泳部3人との対決の続きこのフリからして、今後は特待生とのバトルがメインになりそうな。シルエットのナイフが刺さってるヤツ、立ち読みで見たことあるもん!2回戦は水...
[2012/05/11 08:47] まとめwoネタ速neo
めだかボックス #6
【わかってもらおーなんて思ってないよ】 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お金の為に死ねたら本能? 
[2012/05/11 15:18] 桜詩〜SAKURAUTA〜
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
「貴様たちの命以上に大切なものなどありはしない  貴様たちが死んだら 私が悲しむ!」 部活対抗水中運動会で勝ったのは―― 生徒会と競泳部の戦い…! 【第6話 あらすじ】 恐
[2012/05/11 19:46] WONDER TIME
アニメ感想 めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
「貴様達が死んだら私が悲しむ!」
[2012/05/11 19:49] 往く先は風に訊け
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
水中運動会後半戦! カオス過ぎてどう突っ込んでよいやら^^; いいことも言ってるような気もしますが(ぇ 今週も短冊ちゃんの実況が可愛い♪ 三種目目のうなぎつかみどり。 うなぎ...
[2012/05/12 05:35] のらりんすけっち
めだかボックス 第6話「わかってもらおーなんて思ってないよ」
水中運動会後半戦! カオス過ぎてどう突っ込んでよいやら^^; いいことも言ってるような気もしますが(ぇ 今週も短冊ちゃんの実況が可愛い♪ 三種目目のうなぎつかみどり。 うなぎ...
[2012/05/12 05:35] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


