アニメ 夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」 感想

珍しく御石様が余計な事をしなかった第5話
優香・凜子コンビがメインの話。
こうして見ると、第3話は誰得だったのだろうと改めて考えてしまいます。



ここは日本ですか?
フォーシーズンのアルバムとその特典を貰いに来た優香&凜子
後ろのオッサンはガンダムのポスターゴリ押しです。
ガンダムが嫌いな男の子はいませんが、女の子はそうでもないでしょう。
本当に意味がわかりません。ビックリですよ。





夏風邪
通り雨にうたれたせいか凜子は風邪をひいてしまいました。
意外と冷たいご両親に代わって、優香が看病する事に。片方残ってやればいいのに。
第1話もそうでしたが、ただのアホの子ではなく本当に優しい人だわ。
4人の事を一番大切にしていそうです。






若い二人に
「後は若い二人に任せて退散しましょう」
的な嫌な気の使い方で残りの二人は見舞いには行かないご様子
「凛子は俺の嫁」みたいな感じがどんどん強くなってきました。
最後辺りは友情とやらを超えた関係になるのやもしれません。






ハイッ
残りの2人が心配していた通り、風邪っぴきなのにコンサートのBD見始めた。
凜子が休んだ後も優香は騒がしい感じでした。





翌日
馬鹿は…
この顔文字がいい感じです
風邪がうつったのか今度は優香がダウン、海人のねーちゃんが言うには面会謝絶。
この姉妹は似てないにも程があるだろう。遺伝子レベルで違うんじゃなかろうか。
夏海の「一人欠けるとこんなに違うんだ」という一言が印象的でした。



これは現実か?
小学校時代の回想
凜子は夢と現実の区別がつかないことがあるらしい。
そいつは大変だ。
優香のフォローがなければイジメられていたかもしれません。
これが仲良くなったキッカケですか。やっぱり優香さんは立派やで。




待たせたな!
1日でも多く4人で過ごせるようにと御石様に治るよう祈願
…するかと思いましたが後ろの人はすでに元気そうです。
そのままだったら実際に願いは叶ったのかどうか、気になるところであります。


白昼夢か知らないけど4人ともクジラを見て終了。ただの雲だけどさ。
結局のところクジラは何なん?
伏線とかになるのか…
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」 感想】
珍しく御石様が余計な事をしなかった第5話優香・凜子コンビがメインの話。こうして見ると、第3話は誰得だったのだろうと改めて考えてしまいます。フォーシーズンのアルバムとその...
[2012/05/08 16:19] まとめwoネタ速neo
夏色キセキ 第5話 「夏風邪とクジラ」
 折角CD買ったのに購入特典フォーシズンのポスターがなく ガ○ダムのポスターとは、花木優香も萎えますね。 しかし、いつの間にやら優香がポニーテールになっているのは 何...
[2012/05/08 21:41] 北十字星
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


