アニメ あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想

Aパートは身体測定とバレーボールの話
真宵の胸が急に強調された気がします。気のせいか



顔面アウト
そんなおっぱい勝ち組に制裁。顔面にその蹴りはひどい
結局、お互いに体重、身長そのた諸々を暴露
身長差があるとチューできないとか、もう告白じゃね?




凶悪コンビ
身長が伸びたせいか知らんけどバレーをやる事に。
こんな人達(主に右の人)とバレーなんてして勝負になるかい
姫は「人外のバトルになど参加できるか」と棄権



押すなよー・・・
こんな事になるんだからそりゃ逃げるでしょう
途中セパタクローやってるし。
もうこの人がオニにしか見えないぜ。何故押した
当然の結果なのか、無重力チームが勝利。
例によって罰ゲームの件は無しか。






Bパートはピクニックか何か

パーン!!
健全にスポーツでもやって汗を流す事になりましたが
グローブがねぇって言ってるのに、どんな投げ方なのこの人?
キャッチボールとは思えねー




ハイセンス過ぎて…
野球は無理なんで今度はフリスビー
「昔はちゃぶ台をフリスビーみたいに飛ばしてたよ」
私には榊君の笑いのセンスが良くわかりません…
皆も中々ツッコミにくそうでした





殺意が

つみきさんは本当に真宵さんの事がキライなんだな…(’-’;
武器が武器なら首を落とせた事でしょう。
回を重ねるたびにバイオレンスが増していく気がします。
この後、榊さんも死んでしまったので休憩に




にゃんこ
後半ののタイトルは何ぞやと思ったらこういう事ですか
マタタビでも持ってんでしょうか。凄い(猫)吸引力です
猫よりも姫の方が可愛いよ…(*´▽`)
何だろう、自分の中では姫を愛でるアニメになってきた

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 感想】
Aパートは身体測定とバレーボールの話真宵の胸が急に強調された気がします。気のせいかそんなおっぱい勝ち組に制裁。顔面にその蹴りはひどい結局、お互いに体重、身長そのた諸々を
[2012/05/07 18:12] まとめwoネタ速neo
2012年5月第一週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」 パンの買い出しを賭けて、伊御達がバレーボールで勝負をするお話など。 今週は件のバレーボール回とピクニック回、ど...
[2012/05/07 18:44] 日記・・・かも
あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」
当初予定していた「あっちこっち」の感想が、第5話にて 実現しました。ゴールデンウイークだから実現出来ました。 「Aチャンネル」「けいおん!」や「かなめも」は、気になり
[2012/05/07 23:53] 北十字星
■あっちこっち【EPISODE 5】アタック!⇔にゃんぱーにゃん!
あっちこっち #05の視聴感想です。 身体測定。 バレーボール。 ピクニック。 にゃんこ。 ちょっぴり羨ましいですよね。 ↑さぁポチッとな
あっちこっち 第5話「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」
これまでのきらら系作品と比べると、登場キャラがよりアウトドアですね。 体育会系とまでは行かないまでも、体を動かすシーンも多い印象。 今回はバレーボールにフリスビー。 しっ...
[2012/05/08 05:07] のらりんすけっち
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


