アニメ めだかボックス 第5話 「勝って得よ!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第5話 「勝って得よ!」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第5話 「勝って得よ!」 感想

また録画ミスりました。今回画像なし。
手抜きじゃないよ?(;´Д`)


勧誘期間が終わり部費への陳情が多く、人手不足もあって仕事が終わらない生徒会。
阿久根の「めんどくせーから部活同士で勝負させて、勝った部の総取りにしちまわね?」
との一声で部活間対抗、水泳バトルの始まり。


無理矢理に水着回が入ってきやがったな、と思いましたがそうでもなさそうです。
競泳部に「金にうるさい3匹のトビウオ」とやらがいて、こやつらとの勝負がメインになりそう。
でもポロリはあるんだよね?


金にうるさい3人組 屋久島・種子島・喜界島。
こいつらはバイトでもしたらどうなんでしょうか。
「最高で金(かね)、最低でも(かね)だ」
…ん?上手い事を言ったつもりか??





Bパートに入って、第1競技の水中玉入れ
水底にある玉を拾ってカゴに入れるだけの競技。
プール深すぎ。まるで水槽じゃねぇか

生徒会(めだか)がぶっち切るかと思ったら、競泳部が1位
絶息による強制潜水だか何だか知りませんが、それってヘルパー無しの話じゃね?
金は命より重いと言うのが信条のようです。
勝負は次週に持ち越し。そして柔道部ガンバレ









ちょい旅に行ってきます。ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

「めだかボックス」第5話
水中運動会、開催… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205030001/ めだかボックス 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-07-25 売り上げランキ...
[2012/05/03 13:15] 日々“是”精進! ver.A
めだかボックス 第5話「勝って得よ!」
「貴様たち、欲しい物は勝って得よ!」 部活動対抗水中運動会の開催! 増額予算総取りを掛けて各部活がぶつかり合う!    【第5話 あらすじ】 各部から集まる部費予算増額の陳情
[2012/05/03 20:12] WONDER TIME
(アニメ感想) めだかボックス 第5話 「勝って得よ!」
投稿者・ピッコロ お花畑に連れてって(2012/05/09)黒神めだか(豊崎愛生)、人吉善吉(小野友樹) 他商品詳細を見る 各部から集まる部費予算増額の陳情書の数々。 そんな折り、目安箱に「...
まとめtyaiました【めだかボックス 第5話 「勝って得よ!」 感想】
また録画ミスりました。今回画像なし。手抜きじゃないよ?(;´Д`)勧誘期間が終わり部費への陳情が多く、人手不足もあって仕事が終わらない生徒会。阿久根の「めんどくせーから部活同
[2012/05/05 20:41] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


