アニメ 『ラジ・オー』ラジオCD vol.2 |アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> その他雑記 > 『ラジ・オー』ラジオCD vol.2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ラジ・オー』ラジオCD vol.2

最近買ったもの
・THE IDOLM@STER 7 BD
・ラジ・オー ラジオCD vol.2




THE IDOLM@STER 7 BD
上のはいつものヤツです。
初回特典もまぁ大体いつものヤツです。

巻ごとに代わるのがドラマCDだったり、ボーカルCDあるいは映像特典なんですが
今回は「PERFECT IDOL 04」ってことでボーカルCDっすね。
4曲あってボサノヴァアレンジされた曲が入ってるワケですが…
申し訳ないんですが自分の肌にはボサノヴァってのが合わないみたいです。


(」゚ロ゚)」<ブラジルの人聞こえますかー!
ぶっちゃけスイマセンってね







・ラジ・オー ラジオCD vol.2

少し懐かしいですが、響でやってた「ベン・トー」のラジオCD

2枚組でスペシャルCDの方は茶髪役の中村繪里子ねーちんがゲスト
ゲストもいいんですけど、それ以上に目玉はやっぱり…

「下野紘のグラス一杯の汗を君に」でしょう

別に投票はしなかったんですが、買わないと悪い気持ちになったぜ。
バカテスのラジオもそうですが、この人の番組は面白いっすね。
でもグラス一杯汗溜めるとか、何てラジオ向きじゃない企画なんだと思いましたw

あまり話すとネタバレなんで宣伝程度ですが、
下野さんがハァハァ言い過ぎだったり、それに対する繪里子ねーちんのツッコミが厳しかったり、
カレーはマジでドリンクなんじゃねーかと思ったりと中々楽しいです。

「キング・オブ・月桂冠」はやっぱそれか~、みたいな
実際に本編中も爆笑したところでした。


本編の方は後半に行く程「ネーミング・バトル」や「白粉のアイデアメモ」が面白かったんじゃないかと
特にアイデアメモは最後の方の内容がエグ過ぎて良かったなー

ベン・トー2期とか出来ればやって欲しいんですけども、人気はどれ程だったんですかねぇ…
あんなバカなアニメは中々無いですからね!
褒めてますよ?
スポンサーサイト
[ 2012/05/02 20:58 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。