アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」 感想

後40秒で帰ると真尋母が宣言して終わった前回
急いで片付け。「消えろ、宇宙人」は流石にひどい^^;




3P
帰ったらこれだよ!こんな時間から3人で…!
と思われないよう必死で弁明する真尋でしたが、二人が嫁だの妻だの好き勝手言い過ぎw
嘘から出た真っつーのか、真尋母は本当に邪神ハンターみたいです。
そのせいかスンナリ二人の事も受け入れましたね。適応力高いな!





しばらくは母さんの話
モンハン
何だこれ、邪神ハンターじゃなくてナントカハンターじゃねぇか
まあ攻略本もあのぐらい厚いけどさ…
その後のクー子の
「武器防具破壊とか色々引き継がせよう」も何かのゲームネタっぽいですが何なのでしょう。
子孫に能力継がせるゲームはいくつか思い浮かびますがわからんなー






何のゲーム機?
結局二人は居候をしても良いことに。
それよりもAパートはゲームネタが凄いな。
このゲーム機は一体何なのでしょうか、見たことない。
そして、げんむきょうのかみがみって何。
わたし、気になります!
…余計な事を言った気がします。










そしてYES/YESクッションから始まったBパート
真尋が一人で登校していると曲がり角で衝突するエロゲ展開
でも相手は男の子でした、残念

ショタ
ハス太君

いい感じのショタが来ました、へへへ
宇宙人らしいですが、ここにきて初めてマトモなキャラクターでしょうか
学校でのパートは省略するとして…
日本じゃなかったら売れたゲームソフトとか、時代を先取りしすぎたゲーム機とやらも気になります





幼馴染に見えねー
朝の少年ともう一度出会ってファーストフードで飯
この3人知り合いだったんですか。
何故にこの辺りをウロウロしているのか詮索。
父のお手伝いで人探しをしているそうですが、
それが八坂頼子(母)を探している事がわかった所で次週へ





おまけ


お父さん
お父さん!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ! ニャル子さん 第4話 マザーズ・アタック!
這いよれ! ニャル子さん 第4話。 真尋の母、八坂頼子と、ハスター君ことハス太の登場。 以下感想
[2012/05/01 21:38] 窓から見える水平線
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
這いよれ!ニャル子さん 8 (GA文庫)(2011/10/17)逢空 万太商品詳細を見る  わりぃな。近頃は自重していたけど、私は男の娘がけっこう大好きなんだ。この子はショタですけど。ハス太が予
[2012/05/01 21:49] 破滅の闇日記
這いよれ! ニャル子さん 第04話 『マザーズアタック』
フォークは親子二代の技だったのか。宣言通り40秒?で戻ってきた千尋ママこと八坂頼子。無論ニャル子は姑に気に入られようと必死。なぜか分からないけどクー子もニャル子の妻アピー
這いよれ!ニャル子さん 第4話 感想「マザーズ・アタック!」
這いよれ!ニャル子さんですが、ニャル子とクー子が家にいる真っ最中に八坂真尋の母親が帰ってきます。母親はニャル子たちが家にいることを認めてしまいますが、邪神ハンターのアル...
這いよれ! ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」
両親が新婚旅行をすることになり、お留守番をすることになったしっかりものの八坂真尋くん。 しかし「知らない人を家に入れてはいけない」の約束があるにもかかわらず、母親が帰宅
[2012/05/01 22:21] 感想記
這いよれ! ニャル子さん 第4話
這いよれ! ニャル子さん 第4話 『マザーズ・アタック』 ≪あらすじ≫ 八坂家に母親・頼子が帰って来た!? 経緯はともかく、まさか自分たちが留守の間に息子が二人も女の子を家
[2012/05/01 22:24] 刹那的虹色世界
這いよれ! ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」 感想
今回はパロディネタが少なかったですね。 ハス太が可愛かったですよ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味
[2012/05/01 22:40] ひえんきゃく
這いよれ! ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」レビュー・感想
はじめまして、お母様♪私、いつもニコニコご子息に這いよる混沌、ニャルラトホテプと申します~♪ 真尋さんの赤ちゃんを身ごもるために未来、もとい星の国からはるばるとやってま ...
[2012/05/01 22:45] ヲタブロ
這いよれ!ニャル子さん #4
【マザーズ・アタック!】 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る YES&YES枕っ ...
[2012/05/01 23:29] 桜詩〜SAKURAUTA〜
這いよれ! ニャル子さん 第4話 マザーズ・アタック! レビュー 
八坂家の居候が、ニャルラトホテプに加えてクトゥグアと二人に なってしまった所で、突然、真尋の母・頼子が40秒で帰ってくると いう事になってしまった。とりあえず、ニャルラトホ
[2012/05/01 23:43] ゴマーズ GOMARZ
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第04話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第04話 「マザーズ・アタック!」 #nyaruko2012 #ep04 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受...
まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第4話 「マザーズ・アタック!」 感想】
後40秒で帰ると真尋母が宣言して終わった前回急いで片付け。「消えろ、宇宙人」は流石にひどい^^;帰ったらこれだよ!こんな時間から3人で…!と思われないよう必死で弁明する...
[2012/05/05 20:41] まとめwoネタ速neo
這いよれ!ニャル子さん 第4話
『這いよれ!ニャル子さん』の4話は、八坂頼子、ルーヒー・ジストーン、ハス太と一挙に登場です。
[2012/05/06 23:04] ホビーに萌える魂
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


