アニメ 咲-Saki-より、 国広君…と感想雑記|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> その他雑記 > 咲-Saki-より、 国広君…と感想雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki-より、 国広君…と感想雑記

国広一
咲-Saki-より先週の国広君が懐かしかったんで
ぶっちゃけ普通の打ち手ですが、そんな子の方が好きです。


第4話にしてようやく、麻雀シーンが出てきましたねー
阿知賀編の第3話は凄いショートカットで驚きしか無かった。
晩成は嚙ませ犬とも呼べないよな扱いだし。

インターハイ1回戦もほぼ省略。
未だに5人のキャラクターや打ち筋も良くわかりませんな。
玄さんにドラが集まるぐらいしかマジでわかんねぇ…
大阪代表との試合がメインになるんでしょうけどー


あれ?本編の方を見直してみたら
清澄とあたる前に白糸台とぶつかるみたいな事言ってますけど、
単行本の8巻に載ってるトーナメント表を見ると決勝まで大丈夫そうなんだけど。
清澄、白糸台、阿知賀、臨海で決勝かと思ってたんだがー
表の2重線とかから、準決勝から上位2高が進出なの??
[ 2012/04/30 09:40 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


