アニメ アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > アクセル・ワールド > アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想

何だこの加速
チユリとの直結も終わって翌日、黒雪姫先輩にすぐ報告かと思いましたが、
二人でイチャついてたのが容易に想像出来たらしく、怒って話どころじゃ無かった
この加速が面白かったわw まさかこんな嫉妬があるとはー
ケーブルの長さまで聞かんでよろしい^^;







待ち伏せ
どーにも先輩に愛されているハルユキ氏ですが、自信がないんですね。
釣り合わないとか思ってるんでしょう、コンプレックスは変わらずです。
下校しながら朝の話の続きですが、先輩はあまり信じてない様子
ハルユキは自分はコマなんでお任せします、ご自由にみたいな態度






決まった―ーー!
よし、いいビンタだ

痴話喧嘩でも始まるかと思った所に車が乱入
でも衝突一歩手前でバーストリンクで一時考える時間を得ます。
実際、思考が加速するだけだと運動面とかでは万能ではなさそうね。
乗っているのは先日の不良(アラヤ?)のようです
この年で人身事故とかバカじゃねぇのか。










告白
加速世界の中で告白
「最後の言葉」とか死亡フラグみたいのを立てんでください。
しかし先輩は本当にハルユキに惚れ込んでいるんだな。
彼のポテンシャルはそれだけのものなんでしょう、成長に期待





クイックタイムみたいな
結局、思考が加速しても車は避けられないか―
だが、レベル9以上が使えるスゲー技があるらしい。
「フィジカルフルバースト」
まぁ、思考の加速を肉体へも反映させる技とか何とか。
何てずっこい技だ。使用制限は当然だな、うん





何とか一命は
結果

動けると言っても限界はあるんでしょうね。
端から見てたら先輩はさぞ凄い動きをしたように見えたんだろう。
幸い即死は免れたようで急ぎ病院へ



ハルユキとしても、先輩が意識を取り戻したら伝えたい事があるらしい
ただ病院のローカルネットに接続してしまっている上に、先ほどのスキルでポイントもほぼ無し
もしシアンパイルが現れたら---ってんで守る決意
 





悪い顔になってるぜ…
「バーストリンク!」
このシーンかっこ良かったです

まあ犯人はお前だろうな
しっかしタクムは悪そうな顔してんな…
加速が大事なのはわかりますが、人としてどうなのでしょう?
レベル1は果たしてレベル4に勝てるのか。
うおーアツイ展開だぜ!何か次回予告で羽生えてるし!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アクセル・ワールド 第4話 感想「Declaration;告白」
アクセル・ワールドですが、有田春雪は千百合に何かしかけられているのに気づきますが、敵をだます為に放置します。黒雪姫に会うと春雪は激しく動揺しますが、新しい踊りも開発して...
「アクセル・ワールド」第4話
フィジカルフルバースト… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204280000/ アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray] ワーナー・ホーム・ビデ
[2012/04/30 06:13] 日々“是”精進! ver.A
アクセル・ワールド 第4話 「Declaration;告白」 感想
相反な気持ち―
[2012/04/30 20:38] wendyの旅路
アクセル・ワールド #4
【Declaration;告白】 アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:三澤紗千香ワーナー・ホーム・ビデオ(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 盛り上がって参りました♪ 
[2012/04/30 21:26] 桜詩〜SAKURAUTA〜
バックドア判明後もまだまだ続く、まさかのアツアツ展開♪そして……やっぱり規制ですわな、あれは!!! アクセルワールド 第4話『Declaration:告白』
 チユリの疑惑を晴らす為に、彼女のニューロリンカーを調べまくるハルユキ。  そこで知ったのは、バックドアの存在 だった!  チユリのニューロリンカーの中に、バックドアが仕
2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第04話 雑感
[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」 #AccelWorld2012 #ep04 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


