アニメ バクマン|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> その他雑記 > バクマン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バクマン

2/19のバクマンの感想

本当ならバクマンは書くつもりなかったんですけど、今週のを見てて
「うわっ、うっぜー」と思ったんで急きょ更新。
なんで今回は画像も無し。何話とかもどうでもいいんで調べてもなす

否定的な意見何でバクマン好きの人は見ないでね!








最初は別に良かった。流行るギャグを考えるところから始まり。
お笑い芸人じゃないんだからw
タントは12位前後で中々上にいけないんで四苦八苦してました。



まずは秋人と香耶の結婚式
コイツは相方の結婚式より漫画の順位の方だ大事なんだな。
もう片方も新郎なのに席を立とうとしてやがりました。

服部とかいうタコみたいな奴も「タントつまんねー」とか言い出した
面白くない漫画ならなんで連載されてるの?
つか結局は港浦がつまらない漫画無理矢理描かせたみたいな流れなんだな

この後も、新婚旅行よりも漫画が大事なようで見ていて呆れました
香耶がかわいそうですね…


まとめるとギャグじゃ上位とれないんで連載やめたいとかいう話
マジでこいつらは読者より何より順位なんだなーと思った
自己中すぎて普通にウザかったです。
普通自分の作品ってもっと大切にするもんなんじゃないの?

コンビの内、特に身勝手な方が編集長に怒られに行ってきますとかエイジに勝ちますとか
スカした台詞を吐いてました。ヤレヤレ


正直、編集長が一番好きですわ。
そろそろ「バク編」とか始まってもいいんじゃないでしょうか?


残り3回の連載会議で面白いの描けなかったら契約切っても良いですとか言って終了
当然その間に面白いの一本書いて新しい連載です、みたいな話になるんでしょ。
ご都合主義でその間にどんなドラマがあったところでつまんねーなこりゃ

つまんねーのしか描けなくてジャックに切られる話にならんかな。
100%ないでしょうけど

…視聴は続けるけどね!
[ 2012/02/19 15:35 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


