アニメ めだかボックス 第4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第4話 「どっちやねん!!/願いがあるなら」 感想

1本対10本勝負
先週の続きですね
人吉 VS 阿久根  1本対10本勝負の始まり始まり



天才嫌いな鍋島先輩
「ホンマ、天才的でツマらん柔道や」

前半は鍋島先輩が印象的でした。
天才が嫌いなんですねー。この人は凡人で、これまで努力してきたクチでしょうか
交換で人吉君を欲しがる理由がわかりましたねぇ
なんつーか・・・鍋島先輩超よくね??
この人間臭い感じ、今後も出てきて欲しいですわ。

逆にめだかの「天才などいない」という一言がすげー嫌味っすね
現実にそんなものがいるか不明ですが、アンタは間違いなく天才です。





鍛えたる!
「半年もあれば、勝てるようにウチが鍛えたるわ」

なんでしょうか、この一言も凄い良かったです。
反則で勝つのかどうかはわかりませんが、努力家なんだろうなー




ただのタックス
結局、諸手狩り?とやらで人吉が一本とって終了
こんなアメフトの突進みたいな技があるんですね。
コレやったら誰でも運よく一本とれそうな気がするんだけど。俺だけ?
その後、おっぱい副部長が後継者になる事が決まったようで、
エロ柔道部が発足しそうな感じで前半終了










後半は阿久根の初仕事
浪川さんの声ばっか気になっちゃうな


隠すなよ
サタンかっけぇ!

履いてんじゃねぇよ。そこは丸出しだろ。
そんな男なら誰もが放っとかない野郎に対して会長から任務が
八代三年生のラブレター代筆が初仕事。ペン字でもやれや




乙女な八代先輩
「アタシみたいなガサツな女が…」


うわ、八代先輩(エロ)可愛い
サブキャラの方が魅力的に感じてしまうんだが…
その後の彼女のエピソードは省略。女子力が下がってかわいそうです。





補修ー!
赤点とって補修しているみたいです

野郎が代筆してラブレター送るなんてゾッとする、とめだか氏の一言で
代筆はやめて自分で書く事に。
あれ?鍋焼きうどん差し入れた?






結果が知りたかった…
無事書記としての仕事を達成し、生徒会役員として認められた阿久根。
いよいよ次週から生徒会も3人で本格的に始動すか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

めだかボックス 4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」
努力家の阿久根。 めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)(2012/04/04)暁月 あきら商品詳細を見る
[2012/04/26 23:52] 新しい世界へ・・・
めだかボックス #4
【どっちやねん!!/願いがあるなら】 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る とりあえず下に何か着ろ! 
[2012/04/27 01:54] 桜詩〜SAKURAUTA〜
めだかボックス 第四話「どっちやねん!!/願いがあるなら」
あくねこうきが なかまになった!そんな感じのアニメ第4話感想です。
[2012/04/27 03:49] 夢見蛙の井戸R
「めだかボックス」第4話
阿久根、書記に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204260001/ めだかボックス 第2巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-08-29 売り上げランキン...
[2012/04/27 06:22] 日々“是”精進! ver.A
めだかボックス 第4話「どっちやねん!!/願いがあるなら」
めだかちゃんのキラキラエール! 善吉のダメージがかいふくした!! …こんな武器を持っていたとは^^; 阿久根2年生、生徒会入り! 字がキレイということで書記に。 早速初仕事を
[2012/04/27 11:52] のらりんすけっち
(アニメ感想) めだかボックス 第4話 「どっちやねん!! / 願いがあるなら」
投稿者・ピッコロ HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る 柔道部部長の鍋島猫美から、阿久根高貴と善吉を取り替えっこしよう!という 申し出を受けるめだか。 ...
めだかボックス 第4話「どっちやねん!! / 願いがあるなら」
「決して私は貴様に負けるなとは言わん、だから 勝って!」 善吉vs阿久根、柔道勝負の結果は――… そして 生徒会執行部のメンバーが増える事にw 【第4話 あらすじ】 柔道部部長...
[2012/04/27 19:51] WONDER TIME
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


