アニメ 夏色キセキ 第3話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第3話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第3話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 感想

夏海さんの入浴シーンから始まった第3話
やはりこういった担当なのかもしれません





会議
作戦会議

先週からの続きですが空を飛んだのを見られてたようなので、その隠蔽工作。
別に作画をディスる気なんて全くありませんが、
なんだか4人の顔が変わったような気が…
特に優香に違和感を覚えたんですが、俺だけ?
それは良いとして…




最強だよね?
優香と凛が一つになった


御石様は意外と軽いノリで願いを叶えてくれるようです。
何ともフレンドリー且つ迷惑な石です。
結構噛み合ってなかったこの二人。




魔法少女ってのはな!
祐介「魔法少女だよ!」

同時刻
眼鏡小僧が熱弁を振っていました。
小中学生が空を飛ぶなんてのは普通の感覚だと思っていましたが、現実的にはそうではないようです。
何だかこの小僧はラノベ作家にでもなりそうだな、と思いました
大樹は付き合ってられんわ、とスルー





福屋
戸松遥+旅館でどうしても「花咲くいろは」を思い出してしまうんだが…
喜翠荘の話はともかくとして、
眼鏡がストーキングを始めた所で前半終了。









後半。

たまに飛ぶのよ
尾行に失敗した眼鏡。現実逃避を始めました。
紗季の心の中のツッコミが面白かったです
しかし仲直りして急に柔らかいキャラクターになったなー




名台詞
優香「友達と常識だったら、私は友達を信じる」

この台詞が今週で一番心に残ったなー
大樹少年は祐介の事を気にしている様子。こんな少年中々お目にかかれません。
そんな話をしている間に優香と凛が離れました。
御石様は良くわかりません。心が一つになると離れるの?今まで一つじゃなかったの?





水越紗季の憂鬱
うひょー、キタコレ
長門か!
紗季が魔女役になってもう一度空を飛んで見せる事に
4人で「空を飛ばせて!」と願ってみますが何も起こりません。
願いが叶う条件が未だにわかりませんねー。徐々に明かになっていくのでしょうが。




青春
でもまあ…
それが本当であろうがなかろうが、互いに信じあうのが友達ってヤツですね。
夕日に向かってダッシュして終了


来週は「ユカまっしぐら」
題名も次回予告の内容も気になります…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
「もし君が秘密を守れるなら、もう一度飛んでみせてあげる」 ・アバンは逢沢姉弟の会話。メガネが目撃してた事を初めて知る。 ・他の3人にもその事を拡散。その際、優香と凛子
[2012/04/21 23:06] 日記・・・かも
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
私、魔女になれなかった――。 夏海と紗季は 前回のお返しに優香と凛子がくっくようお願い。 ムダなお願いを叶える御石様が素敵w あんまりキセキというか 奇行を人に見られちゃ...
[2012/04/22 00:10] SERA@らくblog
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」感想
下田ではトキドキ少女は空を・・・・・とべませんでしたww
[2012/04/22 00:36] 記憶のかけら*Next
アニメ感想 夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
「僕は今日、下田では時々女子が空を飛んでもおかしくないと思いました」
[2012/04/22 01:52] 往く先は風に訊け
「夏色キセキ」第3話
魔女疑惑… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204200000/ Non stop road/明日への帰り道(夏色盤) スフィア ランティス 2012-04-25 売り上げランキン
[2012/04/22 06:58] 日々“是”精進! ver.A
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る  夏海は初代プリキュアに似ているなぁと思っていたのですが、他にも同意見の方がおられるようです。空を飛んだと...
[2012/04/22 10:18] 破滅の闇日記
夏色キセキ #3
【下田ではトキドキ少女は空をとぶ】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 姉は魔女だった!? 
[2012/04/22 12:27] 桜詩〜SAKURAUTA〜
夏色キセキ 第3話 下田ではトキドキ少女は空をとぶ
夏色キセキ 第3話。 夏海たちの魔女疑惑。 以下感想
[2012/04/22 15:13] 窓から見える水平線
夏色キセキ 第3話 感想「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
夏色キセキですが、空を飛んだことを見られた逢沢夏海、水越紗季たちは困惑します。 有名になってアイドルとしてデビューできる希望的観測や、いろいろ調べられて大変なことにな
夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)『魔女になれなかった!』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛子: 豊崎愛生
[2012/04/22 21:54] 明善的な見方
夏色キセキ 3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
キセキを上手く使った話になっていますね! Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る
[2012/04/22 23:16] 新しい世界へ・・・
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第03話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第03話 「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 #NatsuiroKiseki2012 #ep03 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセ
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


