アニメ あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習(燃)」 感想

雪の季節の話ははまだ続くようですね。
雪納めも近いらしく、前半はいつものメンバーで雪遊びする事に



ア、アナ…
つみきさんは嫌がってました
…が、伊御さんの貞操の危機と知って渋々参加。
って最近もこんな事書いた気がします
こういうの見ると尻の穴とか思っちゃうんだよな。いやスイマセン




ハァハァ
ハァハァ(´Д´*)
つみき可愛いよつみき…
なんだかふと、そんな顔文字が思い浮かびました。




ルール無用
最終的には雪合戦で勝負に。
伊御・つみき・姫 VS 真宵・榊(混沌)

第3話にして、急に人間離れした力を皆が見せ始めました。(姫除く)
真宵は何かハイテクなもの作ってるし、
伊御の回避力が凄い事になってるし、
つみきさんに至っては異能力に目覚めたのでしょうか?



裂帛の気合い
バトル漫画とかで良くあるヤツでしょ、コレ
真宵さんが大変な事になって死…負けたところでAパート終了








Bパートは調理実習の話



佳奈と咲
咲さんと佳奈さん

とーとつに新キャラが登場
小神あきらさんと、猫耳っぽいキャラが現れたなと思いました。
新しい面子を迎え、それぞれが好き勝手に本格的な料理を作る調理実習がスタート。




達人
正しい卵の割り方

つみき氏がまたも謎の本気を出して凄い技を披露。
武道か何かの達人なのでしょうか…?
佳奈さんは玉ねぎを使って目潰しをしたりと好き勝手やっとりました。
某大佐のマネでもするかと思いましたが、この物語でそんなパロディは無さそうです、残念。




キャハハ
「キモイ♪」

最高の笑顔でした。この人いいな。
まあ冗談ではなく、現実でやったらそうなるでしょう。
その後も、学校の実習でワイン使ってフランベとか、どんどんエスカレートしていきます。
京谷さんのディスられ方がハンパなかったです。嫌われてんのか?




焼けました
「上手に焼けましたー!」的な感じで料理が完成
ある程度予想はしていましたが、それからは伊御の独壇場でした。
このプレイボーイは一体何なのでしょうか?




欲しいんだろう・・・?
最後は焦らしプレイで締め



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2012年4月第三週のアニメ(あっちこっち)
・あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実施(燃)」 雪納めとして真宵達みんなが雪で遊ぶお話など。 少し遅れての冬のエピソードでしたけど、雪合戦の部分とか面白かっ
[2012/04/20 21:41] 日記・・・かも
あっちこっち 3話「無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)」
TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ほのぼのとしたカップル萌えは、いいものですなぁ。音無がつ...
[2012/04/20 21:49] 破滅の闇日記
あっちこっち 3話「無情なる雪合戦VS・調理実習(燃)」
つみきのネコミミが可愛い! TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る
[2012/04/21 02:28] 新しい世界へ・・・
あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」
今回もまったりと、そして時々カオスな30分w つみきちゃんが実は最強? 雪あそびで超人的なスキルを発揮。 みんなこけ方が可愛かったですね~(^^) 特に姫ちゃんには萌えた♪ メカ...
[2012/04/21 05:49] のらりんすけっち
あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 感想
新キャラの京谷、咲、佳奈のやりとりが面白いですね。 榊といい伊御以外の男キャラの扱いが……。 これがイケメンとそうでないものの違いですか(笑) 晴天の下、まだ雪が残って
[2012/04/21 07:59] ひえんきゃく
あっちこっち #3
【無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)】 あっちこっち 1 [Blu-ray]出演:大久保瑠美ポニーキャニオン(2012-06-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ご馳走様でした! 
[2012/04/21 11:02] 桜詩〜SAKURAUTA〜
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


