アニメ めだかボックス 第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」 感想

善吉の部活動巡りから始まった第3話
やりすぎて部活荒らしとか噂になってるようですが、それが狙いみたいね。
そんな事よりも剣道少年がツンデレみたいになってる事に驚きました。
この3人だけでも十分ドラマが始まりそうです。



ドリンクや
不知火「1日5ℓのラーメンを飲むんだ!」

ドリンクはカレーまでにして欲しいもんです。
そんな話をしていると、頭と性格が悪そうなヤツが登場
あんなフレッシュじゃないポスターはなかろうに。



あまりに王道みたいなチンピラがベタな事やって、
お約束通りに善吉が倒して終了なのでAパートに関しては特にコメント無しで。
さすがにこの展開は過去に少年漫画で見過ぎていて言うこともないでしょう。
前半の見どころは不知火さんだけです、ハイ




最後だけ
おいでませ
ようこそ下剋上

いや、歓迎しすぎでしょう。









後半になって柔道部が舞台に。




こんな柔道部員認めねーぞ
阿久根 高貴

うわっ、イケメンが憎い! いや何でもないです。
レギュラーになりそうな新キャラが登場しましたね。
生徒会の面子と顔見知りっぽい柔道部のエースだそうです。
めだかさんラブで善吉君が嫌いみたいね。




今後も期待です
…!(゜p゜

こんな事してたら、皆ノックしないで生徒会室に入っちゃうよ!
毎週何かしら見せてくれるようです。こりゃ最後はどこまで見せてくれるか期待しちゃうな。
柔道部の後継者問題について投書があったんで行くことに。



鍋島 猫美
鍋島先輩

相変わらず、寿さんの訛りは良いですね。すっげー好き
「柔道界の反則王」とは凄い呼び名ですな。そんな不名誉な通り名もなかろうに。
明らかに何か企んでる感じの部長。




おっぱい!
おっぱい好きな副部長が印象的でした
いえ、しかし彼の言う事は全くもって正しいと思います。
結局、柔道部全員まとめて(おっぱいに)挑みましたが敵いませんでした。
現実はそう甘くはないようですね。
しかし1対複数でどうやって柔道をするのでしょうか。謎です。





計画通り…!
鍋島先輩の策略通り、二人が闘う事になった所で終了
次週に続くことになりました。
え?これAパートいらなかったんじゃない??
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

めだかボックス 第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 」
善吉がなりたいものは?  めだかに選挙で負けた鹿屋は 下克上を狙う。 部活あらしをしてる善吉にも めだかへの不満ありと誘って来るが…。 その現場を初めから聞いていためだか...
[2012/04/19 21:49] SERA@らくblog
めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!! / めだかさんの御心のままにっ!!」
「俺は心身ともに めだかさんに仕える者だ  めだかさんの為になるのなら 毒蛇の如く嫌われようと望むところだ」 柔道界のプリンス 阿久根の登場! 鍋島部長からの投書で 柔道部へ向
[2012/04/19 22:21] WONDER TIME
めだかボックス 3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
鍋島猫美・・・ すごい名前ですね(^^; めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)(2012/04/04)暁月 あきら商品詳細を見る
[2012/04/20 02:21] 新しい世界へ・・・
めだかボックス 第三話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
練り上げたこの肉体を衆目にさらすことに一体何をためらう必要がある?そんな感じのアニメ第3話感想です。
[2012/04/20 03:50] 夢見蛙の井戸R
めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!」
めだかへの反対勢力が決起!? 下克上じゃあ~と吠える鹿屋ですが。 キャラ的にどう見ても小者&噛ませです^^; 案の定、めだかが出るまでもありませんでした。 ウエルカム状態で待っ
[2012/04/20 03:58] のらりんすけっち
「めだかボックス」第3話
頑張り屋が、好き… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204190001/ HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】 栗林みな実 ランティス 2012-04-25 売り上げランキン
[2012/04/20 06:23] 日々“是”精進! ver.A
めだかボックス 第3話「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 」
HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】(2012/04/25)栗林みな実商品詳細を見る  化物、化物って、自分の顔の方が妖怪じみていますよね。生徒会選挙で敗北した鹿屋は、逆恨みを果たそうと善吉を勧誘しま...
[2012/04/20 08:47] 破滅の闇日記
めだかボックス #3
【余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!!】 めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]出演:豊崎愛生メディアファクトリー(2012-08-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私が人を好きな ...
[2012/04/20 11:35] 桜詩〜SAKURAUTA〜
(アニメ感想) めだかボックス 第3話 「余計な真似だよ!!/めだかさんの御心のままにっ!! 」
投稿者・ピッコロ めだかボックス 第2巻 [Blu-ray](2012/08/29)豊崎愛生、小野友樹 他商品詳細を見る 連日、格闘技系の部活に体験入部を繰り返す善吉は、「生徒会の部活荒らし」と噂され...
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


