アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 這いよれ! ニャル子さん > 這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」 感想

あまり2話目っぽくないタイトルですね。
オープニングから襲われている真尋君。
後手に回っていても仕方がないので敵のアジトに乗り込む事に。




メリー号
うわー、ひどい。初っ端からパロディ全開で来ました。
目指すはグランドラインです。嘘です
ルルイエという死せる都(テーマパーク)に向かうんですね。
株式会社クトゥルー?世界観は良くわかりませんが楽しければ良いです。




アホ毛のレーダー
「邪神レーダー」

鬼太郎かよ。オークション会場に敵がいるんだとか。
2話目にして真尋さんは適応力が高すぎるのではないでしょうか?



ノーデンスさん
空間が歪んだ道を進んで行くと謎のオッサン(ともう一人)が登場
しかしクリーチャー感が強すぎる会場だなー
ノーデンス時空とかいう、ジャ〇プ漫画あたりに良く出てきそうな空間でクー子と対戦に



クー子
クー子「ニュータイプですから」

後ろのアレは何なんでしょうか。
超有名ロボットアニメに出てきそうなヤツですが気のせいでしょう。
あくまで宇宙CQCです。本人がそう言ったらそうなんです!
戦闘が始まったところで前半終了









Bパートへ


バール無双
なので当然、このバール(のようなもの)二刀流も宇宙CQCなんですね
でも戦いは射程が命、にレーザーにはかないません。
ニャル子さん敗北。流石は天敵




百合
ああ、やっとエロシーンか。

待ちくたびれました。
戦いに敗れたといったらコレ以外ないでしょう。
クー子はニャル子ラブの百合だったんですかい。

真尋の方も違う方向性でエロい展開になりそうでした。
尻の穴が危機って感じでしょうか。




変身
真尋を殺そうとしたクー子にお怒り。本気モード
ライダーのポーズか何かっぽい返信シーン
特撮は詳しくないので良くわかりませんが、ファンは爆笑でしょうか。




無駄無駄ァー
「テメーは俺を怒らせた」

たった一つのシンプルな答えです。
クー子さんの負けで勝負はオシマイ。
話は真尋の貞操や如何に!という所に戻ります。




貞操は守られました
間に合いました

ノーデンスさんはBL系テレビドラマに出演させる為、真尋を狙ってたんですね。
大抜擢されたみたいですが何とも迷惑な話です。
首輪をつけたまま全裸で引き回す??そこんとこ詳しく。
成敗されて終了。




さようならニャル子さん
「さようなら…」

地球での任務も終わり、タイトルの通りお別れに…
オチなんてもうわかってるんで書きませんよ(`ロ´)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」 感想
ニャル子あなたは私から逃げられない 一つの物語の終わりは同時に一つの物語の始まりでもあるんですね。 ありがとうニャル子さんさようならニャル子さんと言ってもいい内容でした。
[2012/04/17 21:16] 日刊アニログ
這いよれ!ニャル子さん 第2話 「さようならニャル子さん」 感想
うー!にゃー!ルルイエ浮上!(」・ω・)」 ルルイエ直行水上タクシーダゴンくんに乗って、目指すはひとつながりの秘宝! ワンピースだ!ワンピースだよ!Σ(゚ ω゚ ) あ、そうか宇
[2012/04/17 21:21] 空色きゃんでぃ
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)(2012/04/16)逢空 万太商品詳細を見る  2話目にして、もう1巻分が終了ですか。早いペースですが、原作の雰囲気を考えると、端折っているという実感
[2012/04/17 22:02] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)(2012/04/16)逢空 万太商品詳細を見る  2話目にして、もう1巻分が終了ですか。早いペースですが、原作の雰囲気を考えると、端折っているという実感
[2012/04/17 22:02] 破滅の闇日記
這いよれ!ニャル子さん #2
【さようならニャル子さん】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ニャル子 ...
[2012/04/17 22:07] 桜詩〜SAKURAUTA〜
這いよれ! ニャル子さん 第2話 「さよなら ニャル子さん」 感想
相変わらずパロディネタが多いですね。 元ネタがどれだけ分かるかで、面白さも変わるんじゃないかな。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀
[2012/04/17 22:23] ひえんきゃく
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
ルルイエはテーマパークだったんだ!(笑) すっごく楽しそう…というかSAN値が下がりそうw しつこく来るナイト・ゴーント軍団に 真尋はニャル子に反撃を言う。 ってことで反転攻...
[2012/04/17 22:31] SERA@らくblog
這いよれ! ニャル子さん 第2話 さようならニャル子さん
這いよれ! ニャル子さん 第2話。 ニャル子さんの天敵登場。 以下感想
[2012/04/19 10:22] 窓から見える水平線
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第02話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第02話 「さよなら、ニャル子さん」 #nyaruko2012 #ep02 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を...
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


