アニメ アマガミSS+ plus 第7話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+ plus 第7話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+ plus 第7話

「アマガミSS+ plus 第7話」

ということで今回からは棚町薫 編でした










直前の設定20120218222231

最初からエロシーンでした。この後、触手攻めとか始まるんでしょう。たぶん
ざっくり話しちゃうと、どうやら二人で旅行を計画しているらしく、
その為にバイトをしているらしい。(ヒーローショーの)
まぁエロいバイトは報酬も良いからね!





直前の設定20120218223126
で、そのバイトをする夏休み前?の話

付き合い始めてから学校でもいちゃいちゃしているらしく
田中先生から「バカップルが、自重しろよ」とお説教がありました

イチャつくんならどっか他のとこでやれや!ってことで、
旅行にでも行くことになったようです。





直前の設定20120218222440
旅行の計画を寝る二人
「僕は、水着でも浴衣でも裸でもなんでも!」

と、紳士的な発言をしておりました。
紳士はどんな属性でもイケるんでしょう、きっと。

バイトでもしてその資金を稼ごうと決まりましたが、
結局うまくいかなかった様子。
が、格安でできるバスツアーを見つけたようでそちらに行くことに。


















直前の設定20120218222720
バスの中でのエロシーン

何か高速バスの中でセックスみたいなことしてました
実際こんな光景に出くわしたら気まずくてしょうがないでしょう。
そりゃ田中さんも怒りますわ





で、目的地にはもうしばらくかかるらしくサービスエリアで休憩に
直前の設定20120218222753
ぶっちゃけ
「え!高速バスの休憩時間でこんな所に入れんの?長くね!?」
と、一度巻き戻して見直してしまいました。
どうやら「20分の休憩時間」を「20分までの休憩」と間違えた模様

このまま高速バスにおいていかれました。
実際にこういうことってたまにあるんかな?
バス会社の人も大変ですね!
んで、サービスエリアに取り残されてどうなるか、という所で次週に。







直前の設定20120218223356

どうでもいいんですけど
たまに旅仲間と深夜に高速走らせて旅行することがあるんでが
こういう深夜のサービスエリアの雰囲気って好きなんですよね。





最後に


直前の設定20120218222900
みゃー様の寝起き

阿澄さん、ありがとうございます!(゚□゚ )
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アマガミSS+ plus 第7話「棚町薫 前編 スケッチ」
「ふーん、ちょっと失礼」 「何してんだ!?」 「えッ?絵を直すのよ」 「なッ、なんでここに座るんだよ」 「え、ダメなの?」 「ダメじゃないけど」 「だったら気にしない、気に...
[2012/02/19 10:18] 記憶のかけら*Next
「アマガミSS+plus」第7話
バスに、置いてかれる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202170001/ TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」 VARIOUS ARTISTS
[2012/02/19 10:24] 日々“是”精進! ver.A
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


