アニメ 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」 感想

謎のラジオ体操から始まった第2話
オニギリみたいな頭をしたオッサンが印象的でした。
ってそんな事はどうでもよろしい



4人とも昨日空を飛んだのが気になるようで、いろいろと思うところがあるようですね

人類の発明
紗季「ノックは人類最大の発明よ」

親に見られると恥ずかしい瞬間ってあるよね、ウン。
それはともかくとして、喧嘩は継続中
二人とも意地っ張りなんで解決には時間がかかりそうです




ブラチラどころじゃない
夏海はエロ担当なのだろうか

毎週1回はお色気シーンがあるんじゃないかと期待してしまいます。
お隣同士とは聞いてたけどこんなに近いとは。
本当に良く引っ越しの事を隠せてましたね。
そんな朝っぱらからバチバチやってる二人をよそに




煩悩
優香「願いを100個に増やしてください」

残りの二人はお石様の所に来てました。
願いを増やして貰った方が手っ取り早いと思うほどに色々言ってました。
いや、人間味があっていいんじゃないでしょうか。
願いも子供っぽくて癒されますね。もう汚い大人はこんなんじゃないから!

そして最後に一言
「夏海と紗季が仲直りして、二人が一つになったら最強だよね」




女の子の絡みっていいですねー
お石様、余計な願いを叶えやがった

しかし凄い絵だな。襲ってるように見える。
有り得ない事態に、二人とも誰のせいか察しがついたようです。
神社に向かうところでAパート終了




Bパートへ
まさか2話目にこんな面白い展開が待ってるなんて思いませせんでした。



何かくっついてるよ
凛子「…逃げよう」

鬼のような形相の二人をみてヤバイと思ったようで逃走。
強制二人三脚で追いかける事になった。何このコント
すげー執念で町中追いかけ回してました。

…余談ですが、聖地巡りとかで人気がでそうな風景だった
これだけ色々な場面が出てきたら行って探してみると面白そうです。



障害物競争
息もピッタリ

二人で走っててこの速さ、運動会では敵無しでしょう
速さ凄いけど、無尽蔵かと思えるスタミナも大したもんです。
運動部のエース二人からは流石に逃げ切れず、捕まってしまうかと思いきや




横になって体当たり
「どーん」

え?この人何始めたの?
まさかの妨害。声出して笑っちゃったよ。
邪魔してる間に優香は海の方へ逃走、どう見ても行き止まりですが前が良く見えてないみたい。




ダイビング!
そして最後は海にダイブ

あれだけ走ればそんな気分にもなりますよ、ハイ
気持ちが一つになったおかげで離れる事が出来たみたいですが勢いつき過ぎです。
下手したら優香もまとめて海に叩き込んでたんじゃね。
でも結果オーライ、仲直りして第2話終でした。

メールの内容は大体予想がついてましたが、最後の携帯のシーン良かったですね


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

夏色キセキ 第2話 ココロかさねて
夏色キセキ 第2話。 いまだケンカ中の夏海と紗季に、 再び御石様のキセキがおとずれる。 以下感想
[2012/04/15 02:08] 窓から見える水平線
夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 感想
二人が一つになったら最強だ 中々素直になれない二人が仲直りするには本当に小さなきっかけさえあれば良かった。 きっかけは願いによって生じたけど互いを思う気持ちがあったから
[2012/04/15 06:15] 日刊アニログ
夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」
「目標とか、夢とか、そんなものなくたって、私……紗季とテニスしたいから」 ・アバンは朝のラジオ体操。夏海、一瞬だけ空を飛んだことを思い出す。 ・夏海と紗季、窓越しから
[2012/04/15 09:19] 日記・・・かも
夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」
▼ 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」   2人が1つになったら最強だ――。 優香と凛子が 紗季と夏海の仲直りお願いをしたことから 今回のキセキがw 本当に二人がくっついて...
[2012/04/15 18:58] SERA@らくblog
夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」
Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)『私と紗季が最強?そんなの当然じゃない!』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥 環凛...
[2012/04/15 21:59] 明善的な見方
(アニメ感想) 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」
投稿者・鳴沢楓 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス
2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第02話 雑感
[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第02話 「ココロかさねて」 #NatsuiroKiseki2012 #ep02 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


