アニメ あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想

2週目にして、もうすでに番組が重複して録れないアニメが発生しました。
誰もがW録とかできると思ってんじゃねーぞ、コラァ(`□´#
そんな怒りを消してくれるような第2話のほのぼの展開




通り雨
榊の家は喫茶店だったんですね。ハッチポッチ? NHKか!
こういう男キャラの実家は板前とかそんなイメージがあるなー
雨宿りのついでに立ち寄る5人組




コスプレ
メイド喫茶っぽいものに早変わりしました。
もはや全員ウエイトレスとウエイターとかになるとは。
男性陣はケーキも作れるんだとか。女子に人気ありそう




お得意の接客スマイル

その笑顔、プライスレス
「お代はお客様との出会いです」

え?何ですかコレ?
「それはあなたの心です」みたいな感じですか?
2話まで見ても伊御が一番謎のキャラです。
でも女性向けのアニメに出てくる男性キャラってこんなですか?
いやまあ、このアニメ女性向でもないけど!?







あちらのお客様から
「スクリューパイルドライバー1つ」

それに乗っかって榊もカッコつけてました。
その後ネタの解説をさせられるとか相当恥ずかしいです。
姫さんの羞恥プレイ。スバラシイ
しかしネタとしてはイマイチです。




ギャァァァァ
美水さぁーーーん!

あ、ちげーや。似てたんでついつい
しっかし敢えてドタマからカチ割って食べるとか、ひどい話です
流石にこのビジュアルになると商品化は考えた方が良いのでは。
つか個人の喫茶店でこのレベルの作るとかすげーな

結局ケーキより甘いマスクなんだよ俺はみたいな事言って前半終了






Bパート
第2岩にしてバレンタインネタです。
季節が冬から始まる日常アニメってのも珍しいです。



裸リボン
つみき「プレゼントはワ・タ・シ」

ハイ、頂きました
もうチョコなんて面倒なことはナシにしてそれで行きましょう




マカビンビン
真宵「ホレ薬~(大山のぶ代)」

ギャグ漫画とかで良く出てくるアレが登場
伊御はコレを使っても人並みらしい。
そんな弱くていいの?もっと性欲は強くなきゃ!
いやもう、こんな瓶にはいってる感じからしてそういう薬にしか見えない。



そして当日


直前の設定20120413202515
いや、コイツもう気づくでしょう普通。
朴念仁という言葉で済ませてしまって良いレベルなんだろうか…
そりゃボディに一発くれてやりたくもなります。



本命だぜ
榊「俺からお前にだぜ…」

最終的にはこの2人のBL展開で終わるんじゃなかろうか。
いや、それぐらい伊御は女に興味がなさそうなんだけど。
つか学校にケーキ持ってくんな!
BL死すべしみたいな感じでカエル食わされてました。





姫
姫さんマジ可愛い…

結局、チョコレート(ムース)貰った伊御のリアクションが無かったんだけどそれでいいの?
姫が本理とか言ってるけど、その前のヤツはド本命でしょう…
あげた方も貰った方も、お2人ともそれでいいのかい?って感じで終わったな
来週以降に繋がっていくん?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想
お代はお客様との出会いです ごく自然に振る舞い女の子をときめかせる伊御さんがイケメンすぎました。 あんな言動されたらつみきさんでなくとも照れるのは仕方ないですよね。
[2012/04/13 23:59] 日刊アニログ
あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
お代は お客様との出会いです――。 伊御さん あまーい発言は禁止ですw 榊の家はケーキの美味しい喫茶店。 ある意味 お菓子の家で住んでるので羨ましいね(笑) 肉の家はホラ
[2012/04/14 00:32] SERA@らくblog
あっちこっち 2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
何気につみきのサービスショットが!w TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね(2012/04/18)御庭つみき (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る
[2012/04/14 02:40] 新しい世界へ・・・
あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
今週もいいぬこっぷりのつみきちゃん。 ぴょこんとネコミミが出るときがたまりませんな~ ちょこちょこ動くのもらぶりい♪ 榊のおうちはケーキ屋さん。 お姉さんいたのか。 「あ...
[2012/04/14 03:57] のらりんすけっち
あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」 感想
甘~いひと時―
[2012/04/14 07:03] wendyの旅路
あっちこっち 第2話「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」
あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)(2008/12/25)異識商品詳細を見る  2話目も牧歌的な萌えストーリーでした。男子キャラに嫉妬してしまう方には、向かない作品かもしれません
[2012/04/14 07:55] 破滅の闇日記
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


