アニメ めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > めだかボックス > めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か?/当然、私だ!」 感想

先週に引き続き、今の段階では普通に目安箱に投書された案件について
二人で解決していくようですね。




有明二年生
有明2年生

パッと見て後輩っぽいキャラクターですが、主人公たちが1年なので先輩です
短距離走のレギュラーになったら陰湿なイジメが始まったとか
女子って怖い…(゜□゜;

最初は彼女の自作自演とかいうオチかと思いましたが、
普通に先輩のイヤガラセでした。たまにはそんなのも良いでしょう。




プロファイリング
プロファイリング中…

左利きが、という辺りは勘のいい人なら気づきそうですが
他の内容はオカシすぎる感じでした。
とりあえずそこまで推理されたら、もう個人に特定されますわ。



諌早三年生
犯人

コナンの30分番組でもこんなに早くはみつからないでしょう。
陸上部らしくダッシュで逃走するのを



謎のパンチラ
パンツを見せたりしながら追い詰めます




いらん事をペラペラと
んで、自白

以上、ダイジェスト版でお送りしました。


やってる事はえげつないと思いましたが、
意外と根っこはいい人そうでした。最後もちゃんとしてたし。
嫉妬とかだれでもありますわな。ガンバレ











Bパートへ
前後半で1個ずつ解決ですか
お悩みそうだんといったら、子犬探し。よくあるヤツです





動物が苦手
めだか「動物が苦手なんだよ…」

…最後まで見ると言葉足らずにも程があるんだが
まあ別にいいでしょう。




ロシアンウルフハウンド
んで、その犬

こんなのが校内にいたら普通にダメでしょう
これが半年も放置されてたんだって?マジで?




3死
結果

一度目は捕獲失敗
不知火様のカメラワークが中々のものでした。
弱らせてから罠でも張って、眠らせるか何かすればいいのに。
体力は3割ぐらいまで落としときましょう




「つっかえねー庶務だなぁ!」
ってな感じで結局はめだか生徒会長が出撃
実際には不知火さんへの嫉妬が原因みたいですが




獣人だー
ファンサービス

もう上の被り物はなくてよろしいのでは?
ただの天才かと思いきや一周まわってバカな人みたいでした。



食物連鎖
生態ピラミッドってあるんだね

生物的に遥かに上の存在なんでしょう。
狂犬も大人しくなり、無事捕獲成功。報酬は何でしょうか
どっかのアークデーモンみたい。

確かに動物が苦手だった。…え?そんなオチ?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

(アニメ感想) めだかボックス 第2話 「貴様が犯人か? / 当然、私だ」
投稿者・ピッコロ めだかボックス 第1巻 [Blu-ray](2012/07/25)豊崎愛生、小野友樹 他商品詳細を見る 目安箱に、新たな投書が届いた。 有明先輩からの依頼は、 レギュラー争いが激しい
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


