アニメ 夏色キセキ 第1話 「11回目のナツヤスミ」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > 夏色キセキ > 夏色キセキ 第1話 「11回目のナツヤスミ」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色キセキ 第1話 「11回目のナツヤスミ」 感想

朝方にやってたトランスフォーマープライムが予想以上に面白かったです
映画のヤツが好きだったんで、シリアスな展開でもこれから楽しめそうでした。



さてさて、本題に入りますか
スフィアがアニメになったのか!?
という感が否めない、夏色キセキ第一話



逢沢夏海
登場人物その1 逢沢夏海

テニス部に所属していて朝練とかしてるみたい
それより母さんが沢城さんな事が気になりました。
どうでもいい話です




水越紗季
二人目 水越紗季

百合展開かと思いきやそうでもなさそうです
こちらの方もテニス部らしいですが朝練サボってるんだって
実際、こんなバチバチやってる親友見ねーなー





環凛子、花木優香
環凛子、花木優香

以上、スフィアの皆さんでしたー(パチパチパチ
まぁそんな冗談は良いとして、4人ともしっかりとキャラが分かれている方々の様子






ローソン
ローソン来たよ…

いくらなんでもローソンとのコラボ感が強すぎるでしょう
ここまで名前を出したらキャンペーンとやらもやるのでしょう。
毎度のクジあたり、今後はありそうですな





転校
紗季「転校することになりました」

自分で言うのも何ですが相当荒い編集です、失礼
東京(の田舎)に引っ越すようで、
朝練に来なくなったのもそれが原因らしい。









後半へ


待ってました
そんな空気にもなるわな

絶交宣言した後にこれでは大層気まずいでしょう。
和解もする事無く、また揉めてました
約束なんて破る為にあるんだ!みたいなこと言ったり言わなかったり




紗季ママ
紗季ママ「お隣に引っ越しの事話してなかったの?」

つーか母ちゃんが言えや。よう隠しとったな。
夏海ママも驚かれた事でしょう。
この後、優香が倒れたと急にメールが。
途中でブラチラみたいなのがあった気がしますが、気のせいでしょう




心配した夏海、紗季は駆けつけるワケですが

なんつってー
完全な悪ふざけでした。
どうでもいいけど優香さんの明るさに癒されます。
お石様とやらに4人で祈れば願いが叶うだとか。
仲直りさせたくて呼んだんですね、いいヤツ。
紗季はまじないを信じる、信じないはともかく優香の意をくんでやるべき。

4人で心を一つに願ってみると…



飛びたいなー
えっ!?

一体何が起こったのでしょうか?
「空を自由に飛びたいな~♪」 とか思った為かこの顛末
ハイ、※※※※※~とかいう声は聞こえませんでしたが、
どうやら願いが叶うという話は本当のようでした。




さて、ストーリーがどんな風に展開していくか今の段階ではわかりませんねー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


