アニメ あっちこっち 第1話 「あっち⇔こっち」 感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 春アニメ > あっちこっち > あっちこっち 第1話 「あっち⇔こっち」 感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっちこっち 第1話 「あっち⇔こっち」 感想

毎度ながら、まんがタイムの作品には大きな期待をしてしまいます。


あっちこっち
いい感じのオープニングで始まりました「あっちこっち
この曲、かなり好きです。「やっほい!」






伊御・つみき
姫・真宵
登校風景

メインとなるのでしょうか、とりあえず4人の登場人物
1名、らっきーですたー的なキャラをどうしても思いだしてしまいます。
左下のキャラの声は福原さんです。
このテのアニメでは鉄板ですね!ありがとうございます。






キクヱ先生
その後、楽しそうな先生も更に追加

お約束の、独身で彼氏ナシです。
タイプ的には破天荒な人ではなく、おっとりしたキャラみたい。
でもチョークは投げる。




猫です
御庭つみき

猫っぽいキャラでちょいちょい耳が生えるよ!
つみきって子が伊御君とやらを好きなようで、
ほのぼの系のラブコメとして話が進んでいくみたいですね。

っとそんな事がわかった辺りでAパート終了













Bパート、さてさて日常生活が始まりました


ショートカット
死のう…

1話目にして主人公が死にそうな感じですが、あくまで日常の1コマです。
購買へショートカットてりたまサンドが50円とか、マジで安くね?





ゲーセン
下校の時刻となりまして、ゲーセンに寄り道



乱入
つみき氏は格ゲーは相当強い事がわかりました
その後のUFOキャッチャーの件りで、ツンデレであることも判明
まずはキャラクターが大切です




フレンドパーク
続きましてエアホッケー
つみき・伊御 VS 真宵・榊
ホンジャマカも相手にならないような達人共でした
逆に姫だけ完全にシロートでしたね




プリクラ
最後はプリクラで締め!




1話目からゲーセンの話しとは珍しいと思いましたが、中々楽しめそうです
真宵、榊あたりが話をいかに盛り上げてくれるか、と言った所でしょうか。
最近ですとAチャンネルとか好きでしたが、もっとパワーのあるキャラがいても良かったな
と思っていたので、活躍に期待です。

片方は初っ端から壁に突き刺さってましたし、大丈夫ですかねー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

あっちこっち 第1話「あっち⇔こっち」
あっちこっち 第1話「あっち⇔こっち」 
[2012/04/06 22:31] SERA@らくblog
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


