アニメ キルミーベイベー 第7話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > キルミーベイベー > キルミーベイベー 第7話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第7話

ミルキィの記事を12時以降に更新したから同日内になっちゃったよ!
それでも気にせずいってみた、キルミーベイベー第7話
キルミーベイベー 第7話


まずはとーとつに文化祭のお話。
文化祭で何か発表したいそうで、息止めの研究をはじめるやすな。
相変わらず思いついたらすぐ実行!素晴らしいですね
息とめやすな
記録8秒。実際の時間ままですかい

そーにゃも続いて挑戦
息とめそーにゃ
なんか相当長く止めていられるらしい。
さすが殺し屋と言ったところでしょうか。

この後、やすなが校内の水飲み場の味調査とか色々提案してましたが全て却下

そして文化祭のはじまりはじまり…





と思ったら体育祭が始まっちゃったよ!
男子高校生の日常とかもそうだけど、もう定番のイベントは軽く流していく方向なんですね!
体育祭
髪を編んでいるあぎりさんが可愛かったです


没キャラ
待ってましたの没キャラ登場

何でも騎馬戦をやるらしく人数が足りないんだとか。
そんな困っている心の声が聞こえたらしく駆けつけます。

…が結局出番はなく前半終了











後半
やすなおてだま
やすなさん、今度は(大道)芸人になりたいとか言い始めた
やってる事はお手玉ですが。

そーにゃおてだま
そーにゃさんもお手玉。あっぶねー
つか学校にナイフ持ってくんな!


今度は傘まわし?に挑戦
「いつもより多めにまわしております!」ってヤツ

勇者
ドラ〇エの初期装備って実際に描くとこんな感じなのかと思った
たぶん右手が傘じゃなくて棒切れだとそうなるんじゃね



最後は蚊と闘う話
何かのかまえ
双剣使いみたいになってた。 ドットハック!
やったことは別にないけど



~まとめ~
今回は新井さんの出番があまりなかった
あぎりさんの忍法も少なかった。以上
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


