アニメ アマガミSS+plus 第13話 なんだ、ただの神回か|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+plus 第13話 なんだ、ただの神回か


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第13話 なんだ、ただの神回か

アニメコンテンツエキスポですが、コミケ並の混雑みたいですね
あの混み方はキツイな…



アマガミSS最終回
突然始まりました謎の温泉回です。
そんな事されても、私としては涎を垂らして見るだけです
全くもう、ちゃんとして下さい(゚p゚*)




まず初めに言っておく

女子限定だよ
美也「男子禁制だよ」

当たり前です。
アニメの温泉に男性が入っている意味などあるのでしょか?
無理矢理な展開な気もしますが、気のせいです







美也様
まずは美也様から

ありがとうございます(゚ロ゚)ゝ
もうそれだけです




勝ち組死すべし
次はおっぱい負け組共

本編ではあまり語られませんが、
この二人は良い友人になるのではないでしょうか?
そんな展開も是非見てみたい所でした




そんな豊乳の湯に、勝者達が現れます
つかこの名前、直球すぎやしませんでしょうか?
確かに相当恥ずかしいなこりゃ



哀れな…
こんの負け組共が…!


気を使ったつもりなんでしょうが、塚原先輩が一番ひどかったです。
どこかの二人はその後も頑張っていました




魚になりたいです
梨穂子さん

え?何コレ…?
もはや意味がわかりませんが、エロシーンです
何だかどこのスナップショットを撮っても裸ばかりです。
私がいけないのでしょうか?





中の人ネタ
続いては裡沙さん

中の人が一緒じゃないですか。
まさかこんなネタまで用意してくるとは思いませんでした
上崎さんの出番もっと欲しかったなー





濃厚なミルク
ミルク風呂

…ひどい
もはやその一言です
濃厚なミルクってやつです。これ以上何も言いません




出汁が命
とんこつか何かなの?

しかし現実にあったとしてもネタとして十分ありです
友人と行きたくなりますね





年増
高橋先生

頑張って!
30に近づけば必死にもなりますよね。
悪いなんて言いません。そこで諦めてしまったら終わりですよ。マジで





サービス終了
ようやく皆さんあがったようで、残念ながら楽しかったこの回も終了です






ラスト

綺麗な紳士
禁欲の湯の効果

最後は綺麗な紳士で締めときますか。
オチもついていて良かったのではなかろうか。


~総評~

最終回が神。
もうそれだけでいいでしょ。

真面目にコメントすると4話でも物足りないのだから、2話では短かすぎる
日付かわっちゃった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


