アニメ キルミーベイベー 第13話 感動のラスト?|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > キルミーベイベー > キルミーベイベー 第13話 感動のラスト?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第13話 感動のラスト?

やすなが刑事ドラマに影響を受けて始まった最終話



手錠のお約束
手錠ネタと言えばお約束

銭形さんとかが良くやってますけど。
ちょうどルパンがやってるんでつい…
カリオストロの城とか久しぶりに見ましたけど、
この頃から日本のアニメはすげーですね。




引き回し
これもお約束ですね!

どっちかと言えば二人三脚ネタで多そうですが





お次はソーニャの誕生日(仮)らしい

腹マイト
腹マイトかよぉぉぉ

盛大にお祝い
パーティーにマジで使えそうです



吹き消せ!
続いてケーキ

いちいちバイオレンスな誕生会です
殺し屋だとこうなってしまうんでしょう。




声がー
(たぶん)ヘリウムガス

声優の本気を見せる為でしょうか、突然始まった早口言葉
ソーニャさんもこの努力を少しは評価してやるべきでしょう
ところであぎりさんの方が背が高いんだっけ?
今まで良く見てなかったな





何て事を…
あぎり「プレゼントはわ・た・し」

どうにも翌日がやすなの誕生日らしく、そのフリだったようです
…中はどうなっているんでしょうか?
文字が逆なだけなら逆立ちでもしてれば良さそうですが、
リアクション的にグロ注意なようです




没キャラ
没キャラ(釘宮さん)も早口を披露したりして終了










後編

ソーニャ様がお仕事に行かれるご様子


メントスも入れてみるか
やすな「振って振って~」

缶ビールでも注意な!
仕事を邪魔する為に思いついた作戦
意外と冴えてるぅ



古典的
対追跡者用罠

罠は2重に仕掛けるべし。
本命は落とし穴でした。
落とし穴に全員落ちて出られね~って王道展開
でもソーニャはロック〇ンの某犬型ロボの要領で脱出



さて、仕事に戻るかと思いきや

感動のシーン
やすな「殺し屋なんてやってちゃ駄目だよ…!」

う…謎の感動が…
言うのが遅すぎるんじゃないかと思うくらいですが、懇願してました。
ただのアホの子かと思ってましたが、
友達思いのいいヤツです。

殺し屋稼業から足を洗うかはわかりませんが、とりあえず依頼はキャンセル
いつも通りやすなの関節はずれて無事終了しました




キルミーベイベー
メデタシメデタシ

~総評~

キャラが少ない。以上


物語を彩るのは個性的なキャラクターだと思っているので、
せめてあぎりさんも含めて主に3人で展開して欲しかったな-
おそらく原作がそうなんで仕方がないんでしょうけど。
没なんて言ってる場合じゃありません。もっと増やして貰わないと
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


