アニメ 男子高校生の日常 第12話 急に喋り出したやっさん|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > 男子高校生の日常 > 男子高校生の日常 第12話 急に喋り出したやっさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子高校生の日常 第12話 急に喋り出したやっさん

これもエンディングから始まりました
最近流行ってるの?



なので「女子高生は異常」から

唐沢氏
唐沢氏の怯え方が尋常じゃない

トラウマって本当にあるんだな…
結局最後の方はこの方が異常という方向で終わりましたね




本編はヨシタケの知ったかぶりから開始

ツイッター食い物になっちゃったよ
頭の回転はえーなー。
ツンデレはあながち間違ってないんじゃね?




続いてゲーセン

男子高校生の日常アニメなのに、定番のゲーセンが今まで無かった気がしますね。
謎のごっこ遊びよりそっちが先だろ!


プライズゲットだぜ
そぉい!

マネをしてはいけませんが、マネをしたい行為の一つです
「けいおん」のプライズとか搾取されてる感が強すぎてマジこれやりたいわー。




さあ、ぬいぐるみの次はフィギュアだ!
本当はそっちが欲しかったんだろ?

解放台
取りやすくしておきましたー

え!!
ここまでやってくれる事って本当にあるん??
初期位置に戻してくれって言うと取りやすくはしてくれるが…
ゲットした気分にはなれなそうです




先週に続き、最終話にも声のエエ禿が出てきました


やっさん
「気に入らないわねっ」

そして最終話になってペラペラ喋りだしたやっさん
ストーカーぶりが大そう有名になっているようでした。
つーかこの禿も知ってて何故振った?





何か面白いことないの?
暇だから遊びに行こうぜー!

話自体は大した事ありませんが
「りんごちゃんさん」という呼び方が気になりました
それだけ

その後の謎のフランクフルトの件は兎も角として…





卒業
タダクニ「もう卒業か…」

確かどこかでサザエさん形式とか何とか聞いた気もしましたが、
とりあえず1年で1回占めるのでしょうか?
無限ループ!




彼もようやく卒業できたか…
副会長もあの顔ですし何回留年したかもわかりませんが、
ようやく卒業できたのか、感極まって泣いております



何て茶化すのも申し訳ないぐらい

ヨシタケ
良いシーン…


ヒデノリ
ばっかりだな、ウウッ(つД;)
しっかしまた喋りだしたなー

タダクニ妹の八重歯可愛いっすね
とか思ってたら





名護さん
名護さんじゃないっすか! (゚□゚;

編集ばっかされて登場しねーと思っていたら、
日常では有り得ない展開になっていたってか?
そりゃカットもされるわ
ド畜生(`□´*)









夢オチ
ハッ、夢かー

あ~あ、やっちまった~
夢オチやっちまったな~、い~けないんだ~

まー、夢オチってのは何やってもOKだし、
丸わかりな所があるんで個人的には面白かないんですよねー
でも、王道ではあるのかもしれませんが




俺たちの旅はまだ始まったばかりだ!
俺たちの旅は、まだ始まったばかりだ!

何だよこの絵。
最後の最後で日常感ゼロじゃねーか
普通はこっちが夢だろ。

~総評~

ちょいちょい言ってますが、私はこんな感じのアニメが大好きなので凄く楽しめました。
まさか、こんなに登場人物が増えるとは思いませんでしたが…

男子高校生ばっかじゃアレだから、要所に女性キャラも入れていい感じだったんではないでしょうか。
原作者さんは拘りがあるみたいですが、やっぱり出てくると喜んじまいますよ。

どっかの「日常」とは違って本当の日常でしたね。
いや、良かったです
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


