アニメ アマガミSS+plus 第12話 卒業式でプロポーズとか|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+plus 第12話 卒業式でプロポーズとか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第12話 卒業式でプロポーズとか

妄想?
妄想から始まった第12話
最近は妄想から始まるのが流行ってるの?
…っと思ったら現実かい(゚□゚;



実は現実でした
橘邸に泊まりにきた森島先輩
親も妹(美也)もいません。
エロゲならルート確定、Hシーン的な展開でしょうか。
そうならないのが残念でなりません。





サービスカット
美也のサービス
美也「にぃには今頃、梅ちゃんとアッー!なんじゃない?」

言いたかっただけです。
男2人が一つ屋根の下、お宝本の鑑賞だけで果たして終わるのか?という所です。





話が逸れました、本編へ

あぁ~ん
こたつプレイのせいで汗やその他諸々で身体が汚れてしまった森島先輩。
風呂に入ることになりました。
良く「覗かないでねっ☆」とかありますが、それはフリなんでしょうか?
「押すなよ~」みたいな

この後、スケスケのネグリジェで純一氏を誘ったりしましたが、
アニメなのでエロシーンになるハズもなく前半終了。
先輩がイギリスに行くという衝撃の事実がわかった所で後半へ










イギリスに行くの(笑)
「卒業したらイギリスに行くの…」

どう考えても言い方がおかしいでしょう。
先に言っとくと、1週間しか行かないのに思わせぶりにも程があります
塚原先輩まで変な盛り上げ方をした挙句、最後はセクシーが煽ります




NTR注意
「NTRよ…」

そういや先週にもこんな事書いたな
セクシーが京都に行く件りは別にいらなかったんじゃね



絢辻に代わりまして
日は流れまして卒業式に。

本来なら絢辻さんが挨拶する所を、紳士がする事に

言うまでもなく、ここでプロポーズです。
あくまでアニメストーリーの演出だとはわかっていますが、
卒業式でしょ?他の人にとっても人生で1度しかない大事なイベントなのに、
何をドラマ的な展開狙って勝手な事やってるん?良識ってもんがねーのか。
とか現実的な事を考えてしまうんですよねー。

絢辻さんに拷問でも受ければいいのに。
ゲシュタポも裸足で逃げ出すようなヤツ





学生結婚
森島一族のしきたりに習い、結婚へ

しかし学生結婚は大変だぞー
そんな事を考えて終わった12話でした。




この間今週が最終話とか寝言いってたんですが、
どうやらもう1話あるようですね

これまでのダイジェスト?
あるいは1期と同じように上崎裡沙編があるのか。
個人的には後者を強く希望しておりますが。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


