アニメ ミルキィホームズ 第7話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > ミルキィホームズ第2幕 > ミルキィホームズ 第7話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキィホームズ 第7話

毎度ながらツッコミどころ満載のミルキィホームズ
早速行ってみましょう。





直前の設定20120216233804

まずは最初は檻の中からのスタート。
先週、鎌倉の大探偵を爆破したんで警察のお世話になってるようです。
…この絵可愛くていいっすね(’_’*)


その後、G4に叩き出されて探偵学園へ…
直前の設定20120216233909
アンリエッタさんが飲んだくれてました
言うまでもなくミルキィの不甲斐なさが原因ですが。
更に余計な事を言って会長を煽るミルキィ。


ついに堪忍袋の尾が切れたようです、探偵学園の破壊を宣言。
直前の設定20120216234050
その予告を受けてG4が探偵学園の警備に。
ココロマーク2も入って最近G5みたいになってきた気がする

盛り上がって来たところで前半終了。後半へ













直前の設定20120216234156
幻惑のトイズ!

周りの人間がアルセーヌに見えるようで同士討ちを始めます。
探偵、警察共に役立たず。これで終了か…と思いきや


G5(仮)のココロマーク2の活躍で幻惑のトイズから目が覚めた4人
攻勢に打って出ます
直前の設定20120216234240
直前の設定20120216234303
次子さんと平野の本気

ここの二人がすげー良かった。
G4の頭脳担当2人は役に立ってねーな!
奮戦むなしく倒れるG4。これでおしまいか…と思いきや

直前の設定20120216234456
ご乱心のアルセーヌ様を諌めるべく、立ち上がる怪盗帝国の3人

アルセーヌ様がヨコハマを去るとのことで、それをとめるべく必死になってました
何だかんだでこの3人は優秀ですね。
んで、この後は怪盗帝国同士ののバトル。


直前の設定20120216234623
直前の設定20120216234748
…?


明らかに何か元ネタがあってのパロディなんでしょうが
正直ほぼわかんねかった!
上の画像は何かで見たような気もするんだが…

直前の設定20120216234819

これだけはバキの烈〇王だってわかったw
1期のテトラとかもそうですが、わかるネタがあるとニヤリとできますね。

結局3バカでは相手になりませんでした。
最後はトイズから目が覚めたミルキィが今度は止めに入ります

直前の設定20120216234932
シャーロックさん!(´▽`*)
とりあえず可愛かったです。

何かもう少しミルキィの本気な感じが見たいのは俺だけでしょうか
PSP版をプレイしているともううちょいマジメな4人になって欲しいな~なんて
つーか小林オペラは最後あたりに出てきたりしないんかな










直前の設定20120216235005
ラスト。

死屍累々…探偵学院を去っていくアルセーヌ。
良くわからない字幕が出て終了でした。
警察・探偵・怪盗それぞれがどうなっていくかはわかりませんが

次週が楽しみですね


ちょっと追記ってもののテストをさせてくだせぇ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


