アニメ 輪廻のラグランジェ 第11話 3は安定|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > 輪廻のラグランジェ > 輪廻のラグランジェ 第11話 3は安定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 第11話 3は安定

ロボ展開待ってましたな今週
漁船に乗って、まどかがファロスに向かったところで終わった前回ですが…




ムギナミ
ムギナミ「まどかちゃんが何かゆってる!」

ウォックスシリーズはエスパー的な能力を伝達する媒体にもなるのか、
到着前から思念が伝わってくるご様子



大気圏突入
いよいよキッスのオービットが大気圏突入

ところで今回のコレは有人機なのでしょうか?
ばかすか破壊されましたが、人が入っているようなら、もうちょいシリアスになって頂きたい所です
ガンダムとザクくらいの性能差がありそうです


それは兎も角、ファロスに迎撃用意があるなら突入時にもっと落とすべきです。
なぜなら…



兵器ってのは飛距離がものをいうんです
奴らは衛星軌道上から攻撃できるからです
向こうが宇宙から砲撃できるのに勝てるんでしょうか?




弾幕がー
ラン「何この弾幕ゲー」

良くわからない理由で2機しかない戦力を分散させたせいで
フルボッコになってしまいました
キッス側の戦略について、どうこう言ってる場面がありましたが
単純に数によるパワープレーです。




やはり数が足りないので、アウラの出撃準備へ
ですが会長の許可はまだ下りていません。




場面が鴨川(地上)にちょっと変わりまして

安定の3
ようこ「3は最少単位、3で初めて安定するんだ」
アステリア「えぇっ・・・」

いや、わかります。
わかりますが、中々ざっくりしています。
この「3」のくだり、必要だった?




田所
田所「全ての責任は俺がもつ。アウラを(出撃させろ)!」

こんな啖呵切ってくれる人を待っていたんですよ。
今週の主役は彼です。

ちょうどいいタイミングでアステリア会長の許可も下りて出撃




アウラ無双
まどか「アウラ無双、はーじまるよー」

「ええぃ!ファロスのウォクスは化け物か!」
とか誰かが言ってた気がします

今まで知りませんでしたが、生体感応波とやらが上昇すると出力がアップするとか。
興奮すると強くなるってヤツですね
別に設定に組み込まなくてもアニメ的な展開なら全然アリです。



人文字
「がんばれジャージ部」
そんな3人への応援のメッセージ

オービットの破片とか落ちてきたら危ないよー?
とか見ながら一人で突っ込んでたんですが




ビーム
ビームは降るわ


ロボ
ロボは降ってくるわ

もう破片どころの騒ぎではありませんでした
人文字のシーンはアツかったですが、
お願いですから安全な所に避難して頂きたい。




そんな光景を見て、まどかがトランス状態に入るか…?
といったところで終了、第1期最終回に続きます。




最後

3(バカ)
「俺たちも3だぜ!」

安定の3(バカ)がここにもいました。
ウォクスサイドに立って戦ってくれると言う事で良いのでしょうか?
会長はこの3人も戦力に期待してたのかなー
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた【アニメは酒のつまみ】
ロボ展開待ってましたな今週漁船に乗って、まどかがファロスに向かったところで終わった前回ですが…ムギナミ「まどかちゃんが何かゆってる!」ウォックスシリーズはエスパー的な能...
[2012/03/19 20:22] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


