アニメ アマガミSS+plus 第11話 セクシーな2Pキャラ|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+plus 第11話 セクシーな2Pキャラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第11話 セクシーな2Pキャラ

最後の2週、トリを飾るのは森島先輩です
デート的なものから始まります



直前の設定20120317220654
「いつ私の両親に会ってくれるの?」

…!?
何その結婚を前提としたお付き合いみたいな言葉




直前の設定20120317220635
おっと、幼女だ。

森島先輩の家が金持ちとかいう設定を聞いた事がある気がしましたが、
暖炉があるとかマジなの?単にイギリスってそうなの?

セクシーなヤツが出てくるみたいなフラグ立てて過去の話終了。





直前の設定20120317221543
付き合いきれんわー

などと、人間が良くできているこの先輩は言う事もなく、
この後、模擬結婚、模擬妊娠、模擬家庭生活と
結婚を前提としたシュミレーションをやっとりました
しかし一番大事なアレのシーンが無かったです。
アレって何かって?そんなもんセッ… ああ、何でもありません

森島先輩も良かったけど、塚原の姉さんがいい感じでした。




直前の設定20120317222654
帰り道

予想していた通り、何の脈絡もなくセクシーが登場しました。
どうもジェシカとか言うらしいですが、別にセクシーで良いでしょう。
日本語もハンパなく喋れる女でした。




直前の設定20120317224501
んでパジャマパーティー

森島家は卒業の際、プロポーズをして貰うのがしきたり何だとか。
でも高校でプロポーズするのって相当根性あるよね






直前の設定20120317223419
ストーリーとはほぼ関係ないですが、
美也が好きなんでちょいちょい載せてきますね






次の日、学校に行くと森島先輩は元気がありませんでした
なんでやろー?とか考えていると、電話が。

直前の設定20120317225503
モタモタしてっと寝取られちまうぞー、みたいな

セクシーは純一氏を煽って京都に旅立ってしまいました





直前の設定20120317225526
焦った純一は先輩をポンプ小屋に連れ込んで…
以下、省略します。



さーて、既成事実も作ったし来週はいよいよプロポーズかな!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた【アニメは酒のつまみ】
最後の2週、トリを飾るのは森島先輩ですデート的なものから始まります「いつ私の両親に会ってくれるの?」…!?何その結婚を前提としたお付き合いみたいな言葉おっと、幼女だ。森...
[2012/03/18 20:53] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


