アニメ キルミーベイベー 第11話 妄想物語|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > キルミーベイベー > キルミーベイベー 第11話 妄想物語

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キルミーベイベー 第11話 妄想物語

直前の設定20120316203953
何か始まった


今週はやすなさんの妄想押しです
アニメも終わりが近づきまして、今回は正月あたりの話に





喉に…!

餅を喉に詰まらせるのが流行ってるんだな…
あぎりさんが二人位死んでいました。
餅つきには十分に気を付ける必要がありますね。





日本昔話
昔話の続き。キル太郎




Gキラー
イヌがお供になりたがってました。
きび団子ならぬ、ホウ酸団子をプレゼント。
これで巣の中も一網打尽です。




某Leafゲームに出てきそう
お次はキジ
っつか翼人でした

オンカミヤリューっぽいあれです
2の情報はまだでしょうか



放置プレイ
ラストはサル
誰か二役するかと思ったら、没キャラでした。
相も変わらず絡むことすらしません。


写真からもわかるように、一寸法師とか色々混ざって大変そうでした




ラクーンシティ
次の妄想

バイオハザード






初夢(妄想)も見終わりまして、正月らしく凧あげ


凧といったら
ゲイラカイトの進化系みたいなの



ころそーにゃ!
第二の凧

うわー、アレ欲しいな
小さーにゃみたい


この後、河に落っこちて銭湯に行く件がありましたが
ソーニャが何で入るのを嫌がってるのかわからなかったし、
落ちも特には無かった…





更に妄想

念願の
魔法少女ボクシングもの
恐らくもうじきラノベか何かで来ます。きっと

…!
ここに来て初めて、二人と没キャラが絡みましたね!
ファーストコンタクトがこれかっ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


