アニメ 探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話 どうても良かったんで適当な感想|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > ミルキィホームズ第2幕 > 探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話 どうても良かったんで適当な感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探偵オペラミルキィホームズ第2幕 第11話 どうても良かったんで適当な感想

オープニング。先週の続き




小山力也さん

えーっと、とりあえず…
小山さん何ゆってんの?




ヨコハマでの話は割とどーでもいい感じでした。
場面は変わりまして




期待しすぎました

アルセーヌ様はロンドンにいるようです
いつもと同じく怪盗の仕事をしていると、思わせぶりに探偵が登場


まさかオペラか!?

っと思ったら違いました。
あー、マジで残念です。今週一番のガッカリポイントはここです




相変わらずどうでもいいところは割愛





復活
4人のトイズが戻った瞬間

今週は完全にトイズとやらが戻ったようで、
特にシャロの念動力やコーデリアさんの五感が凄かったです




シャロー!

こんな表情が可愛かったです




ルーラの原理ってこんなんなん?
アルセーヌ様の蹴りがおかしい

ミルキィの復活を見て、イギリスから日本に即刻戻られる様子
空想科学読本とかに引っかかりそうな蹴りの反作用の力で帰国






再結成

怪盗帝国を再結成して終了
















手抜きっぽいですが今週の感想は終了
正直に言っちゃうと個人的にはつまらんかったのでこれだけ

意味がわからん展開はいつもの事だけど今回は何故か面白くなかったなー
「日常」みたいにシュールな笑いはそれはそれで面白いんですが
意味不明なだけでした。
パロディとやらを取ったら面白さもなく支離滅裂なだけなんで考えて頂きたいですねー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 雑感
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話 「ラードの神」 感想 #holmes2012 #ep11 #milkyholmes 概要  怪盗や探偵が「トイ
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


