アニメ パパのいうことを聞きなさい! 第10話 まさかのお笑いネタ|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第10話 まさかのお笑いネタ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 まさかのお笑いネタ

一言で言っちゃうと空のお話




「広がる~♪」 (*゚パ)ハッ!
ってな感じで合唱部での練習中、いきなり音程外しました


女子の恐ろしさ
「1オクターブ下げる事になったの。昨日、小鳥遊さんが帰った後に決まって」
一同「ニヤニヤ」

わ、怖い!これが女子か…(゚□゚;
誰も教えてくれなかったなんて。ヤダ、陰湿。
他の部員たちの顔。ゾッとするわ…

ハブられてる感が強すぎるオープニングでした。
見てる俺の心が折れそうです。






Let it be が気になる
「あたしって、ほんとバカ」

おっと、これは台詞を言う人が違いましたね。
勉強も部活も家庭も最悪でもう死にたい、みたいな感じになってました。
英語の問題、もっと面白い解答が欲しかったぜ。




遅かったですね
空「辞めさせて下さい…」
部長「はい、わかりました」

退部することになってしまいました
いや、こんなにサッパリはしていませんよ?
ただ部員との仲がアレでは家庭の事情抜きでやめたくならんのだろうか…





この後、家事の方も失敗続き。

どうでもいいですが、祐太が
嫁入り前の娘にとか何とか言ってました。
何故そんな良くわからない言い方をし始めたのか謎です。




お姉さんとイイコトしようか
エロい。
それだけです。

すげーエロい事でもしてくれそうな雰囲気で階段に座ってました。
実際には酔っぱらってるだけなんですが。
部屋で飲んでいればいいものを、激しく邪魔です

新子さんはオーディションに受からなくてやさぐれてました




負のオーラに当てられて落ち込んでいると
ネジが飛んでいる胸のデカイ女の人が来て慰めてくれました。


おっぱいの人
俺の胸に飛び込んで来い!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
莱香様曰く、
「おっぱいを使った女の子流の励まし方」だそうです
ちょっと意味合いが違った気もしますが、大体そんな感じです。






そして帰宅。
そこで信じられない事が起こりました

ダチョウ倶楽部
「オレがやるよ!」
「それだったらオレがやるよ!」
「じゃあオレがやるよ!」
「どうぞどうぞ」

まさかのダチョウ倶楽部です
上島竜兵みたいになってこの日は終了


その後、莱香や祐太にアドバイスをしてもらい考え方も変わったのか



もう一度良く考えて
「部活じゃなくたって、歌は歌えるのよ?本当に戻るの?」

そんな部長からの励ましの言葉もあり
結局また合唱部に復帰することになりました。

まぁ家事が増えたくらいで部活と勉強が両立出来ないってのはちょっと言い訳っぽい気もしますしね。


最後はアパートで4人+1人で大合唱をして終了
真面目なツッコミなんですが、下の階の住人が相当迷惑してるんじゃないかと気になります
歌以上に足音とかすごそうだなー。

次回予告が最終回っぽいんだけど、どうなの?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

パパのいうことを聞きなさい! 第10話「私の青空」
パパのいうことを聞きなさい!の第10話を見ました。 第10話 私の青空 合唱部に所属している空だったが、ひなの保育園のお迎えのために部活に出られず、しだいに練習に付いて
[2012/03/15 06:13] MAGI☆の日記
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


