アニメ パパのいうことを聞きなさい! 6話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 6話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 6話

パパのいうことを聞きなさい!」 第6話

小鳥遊家にいろいろと忘れ物を取りに帰る話でした。
いろいろと・・・ね!

商店街を通って駅まで移動。
ひなはいつの間にか人気者になってました。


ひなとバナナ
「さあ、僕のをくわえてごらん…」

何てことは言ってませんが。おっさんがいきなりバナナ食わせてた。
別に他意は無いんですよね?







駅についた所で佐古先輩から電話が

佐古先輩
「今のアナウンスは多摩文学院大学駅だね」

先輩は鉄道の知識もありそうでした。







池袋に到着。
途中で同級生や部活の先輩と遭遇。
祐太とひなだけ先に家に向かうことに。
無事到着しましたが、当然家は無人
ひなと帰宅
祐太「ひな、パパとママは…」

ひな「知ってる!遠くに行っちゃったんでしょ!」

ひなはまだ知らないんでしたね…
大きくなったらいつかは気づくのでしょうが… ウッ(つД;)





その後、残りの二人も到着、久しぶりの家にはしゃぐ皆でした
二人は2階へ
荷物をまとめる為、空と美羽は2階に。
祐太はひなと下で遊んでました。








人形
真ん中の人形が気になって仕方がなかった。
どこの層にウケるの、それ?

























そして後半


アイスを食う佐古
何なんすか、その食い方

佐古の絵
「声から想像するに、年の頃はおそらく3歳。つぶらな瞳は穢れなき黒、サラサラのロングヘアの似合う…」
その画力と想像力に嫉妬するわ。
佐古先輩のポテンシャルはかなり高そうでした。












場面変わって再び小鳥遊家。
パンツゲット
「パンツ、ゲットだぜー!」

とか当然言ってませんが毎度の事ながら懲りない人です。この後また殴られてました。









カレー
遅くなったので結局泊まることに。
カレーが食えない程に腫れた頬。どんだけ殴ってんだ!






一緒に
ケンカしてましたが何だかんだで最後は仲直り。
ヨカッタヨカッタ。この後またいつものアパートに戻るのでした。








~まとめ~
最後の辺りが良いお話でした。
何かどうでもいい所ばっか抜き出しちゃったな!
でもそんな方向性で行きたいこのブログ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


