アニメ アマガミSS+plus 第10話 ベストカップル最高ー|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+plus 第10話 ベストカップル最高ー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第10話 ベストカップル最高ー

ああ、今回も旦那だ…

えっと、何でしたっけ。
そうそう、中多さんが創設際の実行委員になったんでしたね



絢辻さんは裏表のない素敵な人です
私抜きで創設際を語ろうなんて10年早い

やはり絢辻さんがしゃしゃり出てきました。
鬼軍曹と呼ばれる絢辻教官がいれば、純一氏の出番などありません

一人になって、暇なせいか



天の声
ナレーションと会話を始めた

まさか天の声にレスポンスを示すとは思いませんでした




盗撮
あまりに暇なので、密着取材(盗撮)を始めた
ただ、絢辻さんは「私の事を撮ったら命はないわよ」とのことで
すげー殺気放ってました



昼休みになり、美也から紗江が大変なことになっているとの報告が





も、もう私…
らめぇ…!

呂律がまわらない程、アレな感じになっていて本当に大変でした
口では言えないような大変な展開のなので省略しますね。
脳内で適当に埋めて下さい





ビールは?

実行際委員の仕事は進んでゆきますが
先生が茶道部にアルコールの販売をしてくれるよう交渉に行ったり、
演劇部のメガネが予算が足りないとか言い出したり、
実行委員のお仕事は本当にお忙しいご様子

そもそも文化祭でそんな予算が下りるんでしょうか…?
なんだか人の良さに付け込んで、金を貰おうとしている邪悪なイメージを受けた




キリッ
何か困ったことがあったら、俺に言ってくれよ!(キリッ

色々と悩んでいたようですが
と純一氏が紳士的にキメてくれたので元気になりました







そして創設際当日


コスプレサンタ
ずっとコスプレみたいな衣装でウロウロしてた。
これも実行委員長の仕事でしょうか


それは兎も角として、みんな思い思いに楽しんで…



みゃー!
ハッ(゚ロ゚*

なにこれ、かわいい
創設際はこの為だけに行われたと言ってもいいのではないでしょうか?







無事、委員の仕事も一段落ついたようで、二人でイチャイチャ
プレゼント交換とかやってました。
ただ、純一の方はプレゼントを用意してなかったようで
中多さんは何か欲しいものは無いかと聞かれて


欲しいんだろ…?
「えっと、じゃあ…あなたの子供が…」

とか冗談で思ってたら





8年後


何か本当に生まれちゃったんですけど。
いやまあ、8年後の話なんですが。

こういう数年後のハッピーエンドー的な話は好きなんで良かったぜ



さあ、次回は森島先輩だー



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


