アニメ パパのいうことを聞きなさい! 第9話 とある美少女とイケメンの話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第9話 とある美少女とイケメンの話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第9話 とある美少女とイケメンの話

いよいよ新学期が始まりまして、新しいロリキャラ登場に期待が膨らみます、
学校に行ってきます的な第9話
行ってきまーす

電車に乗り遅れそうなんで駅まで猛ダッシュ



パンチラ
早速、階段の下からの例のヤツです

あぁ、罪悪感が…ありませんとも!(゚ー゚






痴漢
やはり電車と言えば中には痴漢が…

別にいやしませんでしたが、何か色々あってこんな顔に
それはともかく、片道1時間半もかかる様子。
通勤とかでも1時間をオーバーするととツライなーと思いますけどもね




絶滅したハズの
体育の時間になりまして

え?それブルマなの?
絶滅したと聞いていたんですが、このような所でお会いできるとは…
ちゃんと保護しておいて下さいね


クラスメイトが同情してくれたり、友達の人のガタイがかなり良かったりして学校は終了。
美羽としては「あの子かわいそー」的な視線が嫌なようで、
「同情するなら金をくれ!」とか言ったり言わなかったり。






ナンパ
「あんなヤツラに同情なんてされて気分が悪いわ、寄り道して帰るんでよろしくね。」
そんなやりとりを空としまして、ナンパをしてきた男と遊ぶことに。





水族館
定番の水族館デート

ドコ水族館なんだろう?行こうと思った事もないからわからんなー

適当に見て回って夕食?に。
この時間に飯食っちゃうの?マジで?

アシカの鳴き声が佐古先輩の喘ぎ声に似てるとか、アシカに謝って頂きたい台詞を吐いてました
その後、イケメンが「君たち三姉妹に夢中さ(ロリコンだから)」とか言ってレストランを後にします




シンデレラガールズ

それからウィンドウショッピングを楽しみまして、
今日の私はシンデレラーとか何とか言ってたらガラスの靴も出てきたりして、
でもそれは高いから、オッサンのドタ足で踏みつけられた靴は修理してあげるよお姫様、
でももう5時でだし、もうちょっとで魔法が解けちゃうね、みたいな話になって終了


超適当な省略。スイマセン
個人的にあまり面白みがあるところが無かったもので。






最後はどこか高い所に上る事に。
東京タワー?どっかの展望台?土地勘なくてわかりませんが。
そこで仁村に悩みを打ち明けて、気も晴れたようでした。


夕日の
(」゚ロ゚)」<バカヤロー!

青春っぽく叫んで終わり


あ、最後まで茶化して終わっちゃったよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」
▼ パパのいうことを聞きなさい! 第9話「ちょっとマイウェイ」  私って可哀想なのかな?  クラスでも気遣われるのを感じる美羽。 靴も傷つけ ダメージダブルで…。 そんな
[2012/03/07 23:55] SERA@らくblog
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


