アニメ アマガミSS+plus 第9話 ナレーションで集中できない|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > アマガミss+ plus > アマガミSS+plus 第9話 ナレーションで集中できない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第9話 ナレーションで集中できない

アマガミSS+plus
今度は 中多 紗江 編

クマー
初めからクマーな感じのヤツが出てきましたが、その直後

※ナレーション 中田譲治

もうそっちが気になって内容が頭に入ってきませんでした
俺の中で旦那のイメージが強すぎる



えーっと、第一期でどういう終わり方をしたかあんまり覚えていませんが、
いまや学校中の注目の的らしい

胸ばっか見てる人達
いやらしい男どもが舐め回すように見てた。気がした

これだから思春期は
胸ばっかみてんじゃねぇぞ…!(゚□゚



エスコート
何か紳士っぽいカット

エスコート力を高めるんだー みたいな展開
とりあえず学食のメニュー選びでその実力を見せるようだが



自販機
ここの学食のバリエーションは何なんでしょうか?
定番のメニューを飛ばしてよくここまで用意したものです


この後もアーカー…じゃなかった中田譲治のナレーションが
延々と続いて学食の話はなんとなく終了








後半


AV
…?

もはや何も言うまい
ただのAVのタイトルにしか見えない


ビデオの内容はともかく、紗江さんはお見合いをするらしい
あくまでも美也の情報です
阻止すべく、現場へ





式場?

ついでに人様の結婚式の邪魔もしてた
バクマンの2人組の常識が無い方と同じようだった




お見合い
寝取られちまったー!

のかと思ったらお見合いするのは飼っている犬との事
ただの美也の勘違い。そそっかしい
この犬2匹、似すぎていて兄弟か何かにしか見えない




ちび美也
俺、大きくなったらみゃーと結婚するんだ…

ああ、何でも無いです
こういうのもっとお願いします!




直前の設定20120303223057

何だかんだでいい感じになって終了




んで最後。
実行委員になるらしい
創設際の実行委員に選ばれた様子
絢辻さんと同じ道を歩むのか。
次週に続く


・感想
中田さんの「教官っ」にドッキドキしたわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


