アニメ 男子高校生の日常6話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > 男子高校生の日常 > 男子高校生の日常6話

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子高校生の日常6話

私は酒を飲みながらアニメを見ることが良くあるんですが、ついついツッこみたくなるんですよねー
最近だとニコ動とかでコメントしながらってのが主流みたいですが、
改めて見てコメするのもアレなんでいっそダラダラ書いていってみようかなと思い始めてみました。

今クールのアニメだと「男子高校生の日常」、「キルミーベイベー」、「ミルキィホームズ」
あたりがいろいろと突っ込みたくなりますわ。別に批判とかじゃなくて単なるツッコミですが
だからブログのタイトルもこんな感じ



男子高校生の日常6話」


ヒデノリ
初っ端からヒデノリが地雷踏んでた
特にクリスマスの独身女性には気を付けて!



メガネ
「昔のゲームって何であんなに理不尽な位難しかったんだろう」

それには激しく同意



ここからしばらくは生徒会相談室の話
不審者1
不審者2
…!?

不審者しかいなかった。
まぁ、なんだかんだで北高校の人達は面倒見がいいですよね



りんごちゃん
りんごちゃんも相談に来てた

りんごちゃん可愛いよ…(´Д`*)
やっぱり女性キャラも少しは出てこないと盛り上がりません!



直立不動シュート
直立不動シュート

キャプ翼もビックリだわ
もうお前レギュラーでいいだろ



最後に毎度おなじみの「女子高生は異常」
相も変わらずの異常さだった
新キャラ
新キャラ。乞うご期待
来週はバトル展開になるんだろうか



どうでもいいけど「続きを見る」みたいにして隠すのってどうやるんかな
記事が長くなってかないませんわ(>_<)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


