アニメ ミルキィホームズ第2幕 第9話|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > ミルキィホームズ第2幕 > ミルキィホームズ第2幕 第9話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルキィホームズ第2幕 第9話

探偵オペラミルキィホームズ 第9話
まずはオープニング。
有休をとってるG4メンバーの私生活。

次子
平野
咲

もうオープニングで見るのをやめても良いんじゃないだろうか…
と思うくらい満足させて頂きました。
私は特に次子さんが良かったです



さて、主役のミルキィ共は

探偵学院
探偵学院復興中

子供相手に変態やら変身やらについて講義中
トゥエンティさんに任せれば一発なのにね

その後、G4の有休に納得がいかないココロ様が登場
持ち前の意地の悪さで邪魔をする事を思いついたご様子
ミルキィを旨く丸め込んで嫌がらせに





鈴カステラ
お恵みをー

面倒見の良い次子
生地食わせるくらいならカステラ食わせた方がええやろ
公務員だしバイトじゃないんだよ!




道場破り「
「たのもー!」

コーデリアさん一人で全然いけそうだな
能力は4人中最強だろうし




咲<br />(さき)
嶺上開花!(ボッ)

あなたは咲sakiではなく、咲です
そういえばそろそろ新刊が出るんですっけ
もちろん買わせて頂きます









さー、後半戦


怪盗帝国?
怪盗帝国

…になりきったミルキィ
ラットさん一番名前覚えやすいハズなのに覚えねぇな!
コーデリアさん扮するトゥエンティは違和感がないのではないでしょうか




熱いヤツをお見舞いしてやりますぅ
「俺の熱いヤツをお見舞いしてやりますぅ」

ぜひお願いします!(゚□゚
素晴らしいチョイス

「えろしってるか」 by ストーンリバー
かの名言も飛び出しました

怪盗らしくアタッシュケースを強奪
ネロさん一番悪役っぽかった。ネロさんの黒さがヤバイ
前からだけどなっ




コーデリアさんの扱い
んで逃走
コーデリアさんの扱いにみんな慣れてきたなー
G4達におっかけ回される





白菜
怪盗帝国 with 白菜

何で白菜がおんねん。
変装の講師はコイツでも良かったんじゃね
この後、何か怪しげな会に参加していた咲さんも合流





G4私服
G4(スリー)の私服が素晴らしい

ケースの持ち主は実は誘拐犯
エスパー伊藤的な感じで人を詰めて拉致ってる模様
G4によってタイーホ





無事誘拐されてたはるこ先生を救出
珍しく探偵らしい仕事とした

28歳

どこかで聞いたことがあるような感じの歌手が歌って終了
このマネージャー28なんだ
普通にそいつに歌わせればいいじゃねぇか!





モリアーティ
最後は森・アーティが意味深な事言って終了。
未だにこの人は謎だな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

2012年01クール 新作アニメ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第09話 雑感
[探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕] ブログ村キーワード 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第09話 「有給ある? さぁ取得すべく2」 感想 #holmes2012 #ep09 #milkyholmes 概要  怪
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


