アニメ パパのいうことを聞きなさい! 第8話 大家のキャラが…|アニメは酒のつまみ

アニメは酒のつまみ

主に深夜アニメの感想をダラダラ書いていきます。リンクフリーです。
アニメは酒のつまみ TOP > スポンサー広告> 2012年 冬アニメ > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第8話 大家のキャラが…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 大家のキャラが…

お部屋探しM〇ST~ 的な第8話

説教1
大家さんのお説教から始まった

一か月の猶予というのは温情かと思っていましたが、契約書に最短でそうなっていたらしい。
容赦なし。




莱香登場
物件を見に行った帰りに莱香さんに遭遇
立ち退きの件について、相談に乗って頂く事に。



妄想
妄想タイム

脳内結婚。
何か考えてた事を声に出していました。
祐太氏の萌え性癖がどんどん増えてゆきます
小5ロリ萌え、とかになったら本当にヤバイですね

最終的には佐古先輩とかにも部屋探しを手伝ってもらう方向に
いつものアパートに戻りまして





幼稚園の準備
ひなが保育園に行く準備

どうでもいいけど保育園と幼稚園の違いってなんだっけ?
過去に聞いた気がするけど忘れたわー










~後半~

さわちゃん先生…もとい大家(娘)のキャラが急に変わったBパート



部屋探し
とりあえず路研のメンバーと一緒に部屋探し。

この物件が月5万だと…!?
どうにも霊的なものが出るワケ有り物件なのでこの家賃
これだけの部屋の広さ、立地でその値段だと絶対出るんだろうな…




佐古先輩

最初は三角木馬かと思ったわー
たぶん犬小屋的なものなんでしょうか
いやぁ、いくらキャラクターとはいえ、ここまで来ると凄まじいものがあります!



説教2
「この貧乏人が…」 

とは言ってませんが、
新子(あたらし)さんも説教されてました
本当に厳しいお方のようです。まあ家賃振り込まなけりゃそうなりますが






さわちゃん
ロリの良さに目覚めた…!

…それが数秒後にはどうしてこうなった?
子供は好きなようだが、あまり扱いは得意じゃないご様子
「私はまだ29で、おばさんじゃありません!」と怒鳴りつけてひなを泣かせてました
この年頃の子にそんな言い方をすれば、それは泣くでしょう

しかし、ひなのこの人気は一体…



ひなと大家
その後、何故かアイスが大活躍しまして
ひなと大家の入浴シーンが始まりました。
なんて風呂の場面が多いアニメなんや…しずかちゃんもビックリでしょう




説教3
説教に始まり、説教に終わる

本当の大家…というか土地の権利とか持っているのはこの方なのでしょうか
大家(娘)が説教をされてました
途中でちょいちょい「管理人」って言ってましたけどね。
いやぁ、後ろの「家庭円満」が深いですね。



大家(娘)の見た目の若さとかから、
嫌なキャラっつーよりマジメなキャラになりそうだなーとか思ってたけど
予想通りそんな感じでしたね。
本当に立ち退き迫るんだったら適当なオッサンキャラでも用意するだろうし



次回は学校編とか保育園編とか始まりそう。
さーて、新しいロリキャラはでるかなー?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

パパのいうことを聞きなさい! 第8話「ゆるしません!」
パパのいうことを聞きなさい!の第8話を見ました。 第8話 ゆるしません! 管理人に何の断りもない上、ワンルームに四人暮らしは非常識かつ契約違反だとして、祐太はアパート
[2012/02/29 14:37] MAGI☆の日記
プロフィール

ゴマサブレ

Author:ゴマサブレ
関東在住のアニメ好き
現在は2012年春アニメの感想を更新中…

視聴中のアニメ
・アクセル・ワールド
・これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
・這いよれ!ニャル子さん
・夏色キセキ
・戦国コレクション
・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
・めだかボックス
・ヨルムンガンド
・さんかれあ
・あっちこっち
・トランスフォーマー プライム
・Fate/zero 2ndシーズン

FC2カウンター
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 良ければポチッとm(_ _)m
FC2ブログランキング


